• 締切済み

ただより高いものは無し有りかはわからない

goldmatsuiの回答

回答No.1

現実的になってしまうけど、 一定期間無料なら有難いのは 公共料金。 生活の為にもう何十年も節制しているから、無料の期間だけは神経質にならなくて済むから助かる。 短期間でいいから、電気、ガス、水道、電話を気にせず使ってみたいなぁ。 もっと望んでもいいなら 家賃。毎月これがかなりの負担なので。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ そんな気分になれる宜しい事があられます様に☆ ありがとうございました☆ 節制… 結果エコ活動者 節約の女神か達人か