• ベストアンサー

オークションでチケットを・・・

ヤフオクでFC先行販売のチケットを落札しました。 入口等で本人確認ってあるか知ってる方いらっしゃいますか? 場所は東京国際フォーラム ホールAでライブはナオト・インティライミのライブです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

チケットに氏名が印刷されている場合、抜き打ちで本人確認されるかも知れません(印刷されている氏名と来場者の性別に不審な点がある場合とか。印刷が男性の名前なのに女性が来場した、など) なお、公式サイトやチケットの注意書き等に「氏名が確認できる物をお持ち下さい」と書いてあった場合、確認される確率がかなり高くなります。 公式サイトやチケットの注意書き等に何も無いなら、本人確認は無いと思います。告知もしないで会場で本人確認したら、確認資料を持たずに来た人が入れなくなっちゃいますから。 但し、FC会員専用サイトに何らかの注意書きがあるかも知れません(当方は入会してないので確認できません)

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

無い あれがあるのはジャニーズだけ

diamond1215
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めてライブに行くので心配になって・・・。