• 締切済み

彼女を妊娠させてしまったかもしれません

norikhakiの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>出来ることなら親にもばれずに解決させたいということになりました。 未成年者ですからなんにしても親の同意がいると思いますよ。 結婚するにしても親の同意が必要ですし 中絶するにしても親の同意が必要です。 なので親にばれずに解決はできません。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 高校生の男です。 まず、質問タイトルをみていただければ 分かると思いますが、 責任もとれないのに性行為をしました。 本当に馬鹿なことをしたな。 と思っています。 無責任な奴なので、回答をいただける ことさえおかしいこととは思いますが、 不安なので、回答をいただけると嬉しいです。 まず、 2/6に彼女は生理がきました。 3月は生理がこなくて、 3/24に性行為をしました。 ゴムをつけた上での外だしです。 しかし、ゴムの表面や付け根あたりに 白いものがついていました。 それが彼女のものなのか 自分のものなのかはわかりません。 あとからゴムに水を貯めたら、 かなり膨らんだので水漏れはなかったです。 そして、4/5に彼女は生理がきましたが、 いつもなら40のが1時間もしないうちに いっぱいになるそうですが、 今回は16ので1日もつ勢いだったそうです。 明らかに少ないです。 血が出る何日か前から生理痛に似た痛みは あったそうです。 そして、4/7の朝、血は出なかったそうです。 5日に生理が始まったのなら 終わるには早すぎます。 しかし、7日の昼にはドバッと出て、 40のが1時間でなくなる勢いだそうですが、 痛みはないそうです。 いつもの生理とは違って、 不安になって調べたら 着床出血など、色々なことを学びました。 学んだからこそ、 不安が広がり、大きくなります。 彼女は家など、ストレスは多い方だと思います。 彼女は妊娠してしまったのでしょうか? 望んでも妊娠されない方も このカテゴリーにはいらっしゃると思います。 そのような方々には本当に 不快な質問だと思います。 責任もとれないのに行為をしてしまい、 不安になっていることを本当に後悔しています。 また、この質問をみて不快になった方、 本当に申し訳ありません。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 妊娠したかとても不安です。

    いきなりすいません。彼女と性行為をして妊娠してるかどうかとても不安です。僕はまだ未成年ですし、妊娠して欲しくありません。自分勝手なのは分かっていますし、とても反省しています。批判は覚悟しています。 僕はまだ高校生で、春休みに彼女と性行為を1回してしまいました。二回射精したあと2秒くらいゴムなしで挿れてしまいました。その日は安全日ギリギリでとても心配しています。 彼女の生理がくるまでとても不安です。いろいろ調べて性行為をした以上可能性が0ではないことはよく分かりました。 はっきり言うと回答を見て安心したいのかも知れません。もう妊娠するかしないかは変わりません。 混乱していて文章がまとまらなくてすいません。何もせずにいられないので質問しました。

  • 妊娠について

    もう何回も質問させてもらっています。 ごめんなさい。 不安なのでもう一度質問させていただきます。 高一男子です。 釣りって思われるのを覚悟で書いてます。 彼女を妊娠させてしまったかもしれません。 彼女も高一です。 彼女とやったのはここ2週間以内だし全部で3回のみです。全部ゴムをつけて避妊しました。 お互いにそんな上手くないのでいってません。 性行為をしたのは11/14、11/16、11/27のみです。 3回ともいっていません。ゴムもつけました。 ただ、11/27にやったときにゴムがきれてしまいました。 それはちゃんと彼女につたえたら、ちゃんと洗うから大丈夫って言ってました。 先月の10/26に彼女の生理が来たのに、まだ来てないらしく8日ほど遅れるのは彼女にとっては珍しいそうです。また、超妊娠初期症状ってやつが、生理予定前後に来るらしいんですが、それがきてる感じがするそうです。 多分妊娠してると思います。妊娠させちゃった前提で行動しようと思ってます。 彼女とちゃんと話して、彼女は下ろしたいって言ってます。僕は彼女の意見を尊重したいです。 命を大事にするのをわかってます。わかってないからこういう質問をしてるんだろって言われるのも覚悟です。 本当に命の重みをわかってます。だけど、自分たちにはこどもを養っていく環境もお金も時間もないです。 まだ、妊娠検査薬が反応しない時期だと思うのであと1週間したら妊娠検査薬を使ってみて、妊娠してたら親に相談するそうです。 それまでに僕ができることがわからなくて、彼女の力になりたいって思ってるだけです。 なんのために質問したかは自分でもわかりませんが、アドバイスなどをくれる方がいたら幸いです。

  • 妊娠してますか?

    中学生女子です。男子と排卵日予定日に性行為をしました(まだ生理は定まってません)。性行為の内容は、がまん汗が出てない状態で生で数回動かしてから1度抜いてゴムをつけて性行為をしました。妊娠しているでしょうか。次の生理開始予定日は4月6日です。

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠の可能性

    残念ですが妊娠はまだ望んでいません。1月25日に生理が終わり、2月2日に性行為のようなものをしました。相手がゴムをつけずに挿入しようとしたので拒んだのですが、一瞬性器同士が触れました。次の日の朝、相手がゴムをつけたといって行為を迫ってきました。相手が本当につけているか手で触っただけでちゃんと確認をしないまま数回挿入してしまい、無責任であったことを反省しています。結局途中で止めたので射精はしていないのですが、時期的にも妊娠の可能性が高かったこと、指での行為もあったことなど不安要素がいっぱいでとても不安です。こういった状況で妊娠する可能性は高いのでしょうか? もともと不順で早まったり遅れたりするので次の生理予定日が過ぎてしまっているのか、これからなのか分かりませんが、下腹痛が数日間続いています。気にすると症状が悪化すると分かってはいるのですが心配です。お答えしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

専門家に質問してみよう