• ベストアンサー

面接

皆さんに聞いて欲しくて投稿しました 5月10日に某耳鼻科に面接に行きました 未だに結果の返事もなく履歴書も返却するわけでもなく 待っても何の返答もありません 一度先月こちらから電話をいれ診療が終わったら 電話すると言われ待ってましたが、一向に返事がありません おかしくないでしょうか? 腹がたって仕方ありません

noname#230001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おかしいですね。ただ、この手の話(面接先からなしのつぶて)はわりとよくききます。 相手方の状況が  ・本当にせっぱつまって人がほしいわけじゃない  ・辞めるはずの人がやめなくなった  ・新しく人を雇うのをやめた  ・諸事情で連絡が遅れている  ・連絡したつもりになっている などいろいろ考えられます。雇ってほしい意志がまだおありなら 再度連絡をとられてはいかがでしょう。  今度は診療ごにまたこちらからお電話します、などのスタンスで…

質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 連絡とってみます それで駄目なら諦めもつきますので