• 締切済み

脚長になりたい!!!

私は将来モデルさんになりたいと思っています。 今私の脚は短足という訳ではないんですが、 決して長くもありません(>_<) 標準というんでしょうか、、、 身長も158センチしかないので脚を長く、伸ばしたいです。 何か良いストレッチなど知っていたらぜひ教えて下さい♪ よろしくお願いします(*^_^*)

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

ご両親の身長がたかく、初潮の時期が遅ければ、可能性はないとは言い切れません。 現時点では、体重を減らすことよりバランスよく食事を取り、早く寝ることです。 夜、勉強をするよりは、朝起きて勉強したほうが、成長の可能性があると思います。