• ベストアンサー

むなしい……

goldmatsuiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

解るよ!! 俺も1年ぐらい前までは頻繁にTwitterを利用していたけれど、 呟いても反応が無いのが余計に孤独を感じるようになって今はずっと放置。 フォロワーは結構居ても、リプライは中々返事が来なかったよ。 ショックだったのが、誰かの呟きに何人かリプライして、自分にだけ応答なしだった事も多々。 貴女は嫌われている訳ではないと思うよ。 誰かが言っていたけど、最初の頃は凹む事が多いって。 俺は神経質なので出来なかったけど、もっと気楽に参加できるようになれたらいいね。

noname#159512
質問者

お礼

分かっていただけてありがとうございました‼