• ベストアンサー

むなしい……

goldmatsuiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

解るよ!! 俺も1年ぐらい前までは頻繁にTwitterを利用していたけれど、 呟いても反応が無いのが余計に孤独を感じるようになって今はずっと放置。 フォロワーは結構居ても、リプライは中々返事が来なかったよ。 ショックだったのが、誰かの呟きに何人かリプライして、自分にだけ応答なしだった事も多々。 貴女は嫌われている訳ではないと思うよ。 誰かが言っていたけど、最初の頃は凹む事が多いって。 俺は神経質なので出来なかったけど、もっと気楽に参加できるようになれたらいいね。

noname#159512
質問者

お礼

分かっていただけてありがとうございました‼

関連するQ&A

  • Twitterのリプライのお知らせ

    Twitterのリプライのお知らせ Twitterでリプライされるとメールでお知らせメールが届くようになってしまったのですが来なくさせるようにする方法を知りませんか? お願いします。

  • Twitterのリプライについて

    Twitterのリプライについて 自分は最近、Twitterを始めたばかりの初心者です。それで質問なのですが、自分のツイートに知り合ったばかりのフォロワーさんからリプライがきていました。しかしちょっと自分のリアルの生活の事情で2日間リプライの返信をしていません。 2日間、返信をしないって遅いほうですか?リプライを返信するときに遅くなってごめんなさいとか書いたほうが、いいですか?それとも、別にそういうことは書かなくても大丈夫ですか? ちなみに他の人のリプライには返信してるとか、返信してないのに別のことを呟いたりやいいねはしてるとか、そういうことはしてないです。上記のリプライをもらったときから一切Twitterには手をつけてないです あと自分の生活的にどうしても返信時間が23時~2時くらいになってしまうのですが深夜のリプライって控えたほうがいいのでしょうか? 質問は以上です。Twitter初心者で何が良くて何が悪いのかとかが良く分かりません。もし回答してくれる人がいれば嬉しいです

  • 芸能人のTwitter

    初めまして。 私は以前から、とある芸能人のTwitterをフォローしています。 よくその芸能人にリプライを飛ばすのですが、返事が一度もきたことがありません。 最初は芸能人だしそんなもんかと思っていたのですが、その芸能人のツイートをよく見てみると、私以外の他の一般のユーザーの方にはちゃんとお返事しているのが見えました。 その方は芸能人なので当然沢山リプライがくるのですが、私だけ飛ばされていたのです。しかも、同じようなことが二回もありました。 忙しいのはわかるんですが、やはり自分にだけ返事がこないのはショックでした。 私はその相手の方にとって不快に思うようなツイートをしたつもりではないのですが、やはり何かに気にさわるようなことをしてしまっているのでしょうか…? それとも、たまたまでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。

  • ツイッターで返信してもフォロー返しされない場合は?

    こんにちは(^^) カテゴリを迷いましたが、ツイッターに決まったルールはないという話も聞くので、こちらでアンケートとして書かせてもらいます。 ツイッターで一歩的にフォローしているユーザーさんにリプライして、相手からもリプライをもらったけれど、フォロー返しをされない時はどうしますか? あまり良く思われてないと判断して、それからはリプライをやめたり、フォローもやめたりしますか? それとも、リプライが返ってくるのなら受け入れられているのだと判断して、それからも機会があればリプライし続けますか? 相手が有名人ではなく一般の方の場合です。 よかったらご回答よろしくお願いします。

  • 男性も女性もどう思いますか?

    男性も女性もどう思いますか? 私は、片思いしてるんですが… その方が気になって、気になって仕方ないです。その方は会えませんし。(顔は知っています。)Twitterで、リプライして返事がないだけで、イライラして、ひどい時は泣きそうになります。 毎日辛くて、夜も寝れなくて、どうしたらいいか分かりません。 ややこしい文ですいません…。

  • ツイッターで他人宛てのリプライは見れる?

    ツイッター初心者です。今は、有名人や新聞を50人位フォローして、フォロワーは10人位です。 100万人にフォローされている孫さんのリプライは、どんな風になっているから興味があります。 誰の物か解からないリプライだらけで収集つくのかな?と思います。 孫さん自身のツイート、リツート、リプライしたのは孫さんのアカウントのTLに残ってますが、孫さんが何も対応しなかった孫さん宛てのリプライは見れません。 ツイッターで他人宛てのリプライを見る方法はありませんか?

  • twitterでフォロバされてない人にレス(リプラ

    twitterでフォロバされてない人にレス(リプライ?)しても、返事をもらえない事が多いです。 (文頭に@IDを入れています) 有名人相手ではなく、古本屋さんに在庫を聞いたり、イベント屋さんに詳細を聞いてるだけなのですが。 向こうに見えてないのですか? リフォローされてないと見えてないのでしょうか? どうしたら読んでもらえますか? すごく初歩的なことが分かってません。

  • Twitterでリプライにリプライ元ツイート

    Twitterで、リプライにそのリプライ元のツイートをそのまま載せる人がたまにいますが、その目的がわかりません。なぜリプライでわざわざ本人のツイートを送りつけるのでしょうか? さらにそこに"RT"と文字を入れてる人もいます。いやそれリプライですよとツッコミたくなってしまいます。 何がしたいのでしょうか?

  • 実は……

    実は…… 私は、Twitterのリプライがよく分かりません。

  • ツイッターのマナー

    ツイッターやっています。 リツイートでのマナーについて質問があります。 Aさんは私は、相互フォローの仲です。 Aさんは、Bさんのツイートをリツイートしました。 Bさんは私と直接関係がありません。 Bさんにリプライしました。 ツイッターのAさんとBさんと私に、@が付きます。 すると、毎回Aさんから「巻き込まないでください」とメッセージが来ます。 私はリツイートに対してリプライした結果AさんとBさんと私に@が付くのは ツイッターの標準仕様だと思うので、巻き込みとは違う気がするのですが、 クレームは一応対応し、Aさんを@から外して再リプライしていますが、 私とAさん、どちらが正しいのですか? ツイッターのマナーについて詳しい方がいたら教えてください。 リツイートのリプライに巻き込み苦情があるのは今までAさんしかいません。