• ベストアンサー

Twitterのリプライのお知らせ

Twitterのリプライのお知らせ Twitterでリプライされるとメールでお知らせメールが届くようになってしまったのですが来なくさせるようにする方法を知りませんか? お願いします。

• A-20
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

最近、突然設定が変わったようです。  ログインして、右側上の自分のアバターを押すと、設定とでます。 その設定を押して、○○の設定が出ますので、上のタブで通知を 押します。  通知タブのメッセージを見ると、「返信または@関連を受信 」に レ点が入って居ますから、これを外します。その後、保存を押せば 大丈夫と思います。

A-20
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!

その他の回答 (1)

• Chioring
回答No.1

パソコンからツイッターにログイン→設定→通知→リプライを通知するのチェックを外して保存すればメール通知が来なくなります。

A-20
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!