• 締切済み

Twitterのリプライ表示数が実際の数と合わない

Twitterで、実際はリプライされているのに、リプライ数の表示(吹き出しマーク)が0なのはなぜでしょうか? 例えば、Aさんのツイートに自分がリプライすると、リプライ数の表示は0なのに、自分がリプライした内容は表示されています。 (ちなみに、自分とAさんは相互フォローしています。) しかし、今度はCさんのツイートに自分がリプライすると、リプライ数表示が1となり、自分のリプライ内容も見る事が出来ます。 なぜAさんのツイートのリプライ数は0という表示のでしょうか? それではよろしくお願いします。

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

考えられるのは2つです 1 バグ 2 仕様   読み込みが間に合っていない、や自分のはカウントされないのか ちなみに私はカウントされるので読み込み説を推します

healwinclean
質問者

お礼

ありがとうございました!