• 締切済み

彼女と復縁したい・・・

自分は昨日まで4年付き合っていた彼女がいました。 彼女とは趣味がかなりあいもう自分はべたぼれでした。 自分はクローン病という病気にかかっておりいつも支えてくれたのも彼女なんです・・・ そんな彼女と分かれるきっかけになったのは自分の無責任の言葉です・・・ 最初は彼女が最近テレビで浮気とかの話題がたくさんで不安になってくるよていってきました。 俺のことが愛おしすぎて傷つくのが怖い、裏切らるのが怖いそうです・・・ 信じられない理由が俺がいろんな人と関わりたがるからそっちにいっちゃうんだろうなと思っていたらしいです。 そして、俺がこれからもずっと信じられないのは耐えられないっていったら、 大切な人を疑ってしまう悲しみやそのきっかけなんてしったことじゃないでしょ? っていってきたから 自分の過去の恋愛を語ったら・・・ そんなに過去にこだわるなら過去に戻ればいいじゃんといわれ 一生許さない、とか、一生近づかないで、気持ち悪いまでいわれました・・・ 彼女の嫌がるのを気づけない自分がいけなかったんです・・・ そしてさようならといわれ今日まだ返事が返ってきてません・・・ 自分は彼女このことがいまも愛していてい本当に未練たらたらです・・・ 女の人っていうのは今ままで幸せだったのに嫌いってなったら簡単に気持ちを切り替えることができるものなのでしょうか?(´;ω;`) 色々アドバイスお願いします・・・ 反省しているメールは送りました・・・ 学校お疲れ様 とか当たり障りのないメールをおくっていいでしょうか? また、これから彼女にどんなメールをしたらいいでしょうか? ちなみにこのやりとりは全部メールでしてます・・・ 電話とかにはでてくれません・・・

みんなの回答

noname#164087
noname#164087
回答No.1

昨日の今日ですからね。 しばらく放っておくことです。 4年も付き合えば、いろいろ会って当たり前。 男なら、もっと、ドーンとしてましょう。 オロオロ、しつこい男は魅力がないです。