• 締切済み

彼女と復縁したい・・・

自分は昨日まで4年付き合っていた彼女がいました。 彼女とは趣味がかなりあいもう自分はべたぼれでした。 自分はクローン病という病気にかかっておりいつも支えてくれたのも彼女なんです・・・ そんな彼女と分かれるきっかけになったのは自分の無責任の言葉です・・・ 最初は彼女が最近テレビで浮気とかの話題がたくさんで不安になってくるよていってきました。 俺のことが愛おしすぎて傷つくのが怖い、裏切らるのが怖いそうです・・・ 信じられない理由が俺がいろんな人と関わりたがるからそっちにいっちゃうんだろうなと思っていたらしいです。 そして、俺がこれからもずっと信じられないのは耐えられないっていったら、 大切な人を疑ってしまう悲しみやそのきっかけなんてしったことじゃないでしょ? っていってきたから 自分の過去の恋愛を語ったら・・・ そんなに過去にこだわるなら過去に戻ればいいじゃんといわれ 一生許さない、とか、一生近づかないで、気持ち悪いまでいわれました・・・ 彼女の嫌がるのを気づけない自分がいけなかったんです・・・ そしてさようならといわれ今日まだ返事が返ってきてません・・・ 自分は彼女このことがいまも愛していてい本当に未練たらたらです・・・ 女の人っていうのは今ままで幸せだったのに嫌いってなったら簡単に気持ちを切り替えることができるものなのでしょうか?(´;ω;`) 色々アドバイスお願いします・・・ 反省しているメールは送りました・・・ 学校お疲れ様 とか当たり障りのないメールをおくっていいでしょうか? また、これから彼女にどんなメールをしたらいいでしょうか? ちなみにこのやりとりは全部メールでしてます・・・ 電話とかにはでてくれません・・・

みんなの回答

noname#164087
noname#164087
回答No.1

昨日の今日ですからね。 しばらく放っておくことです。 4年も付き合えば、いろいろ会って当たり前。 男なら、もっと、ドーンとしてましょう。 オロオロ、しつこい男は魅力がないです。

関連するQ&A

  • 振られたのに、復縁なんて望むものじゃない?

      彼に振られました   原因は、 重い。 忙しい彼の気持ちも、わからず、 彼にわがままばかり言っていました 今は、それを反省しています でも別れ話はいっぱいしてきました そこで、 復縁したいんですが質問です 振られたくせに復縁できるのか? 復縁するには、 何をすればいいか? 冷却期間は、無駄か? ↑これで、彼が自分を忘れてしまわないか・・ 冷却期間は、要らないと言う人も居ます、 本当はどうなんでしょうか? 彼に新しい彼女が出来てたら復縁は無理か? 別れて、 自分からメールしては、いけないのですか?? 返信来ないと焦って、また送っちゃうのが私です・・・ 彼は、 私に未練は、もうないのでしょうか・・? 復縁した人の話しが聞きたいです よろしくお願いします まとめると、 別れたのに、 メールとかすると「今更、なんだよ 別れたくせに」となりそうで 復縁って出来るのかな・・・と不安です。 今後、彼にメールするのは、やめたほうがいいですか? もう悲しくて、 辛くて・・ わがままなどを治したいです

  • 復縁って難しいことですか?

    先月、彼と別れました。 別れた理由は、私が彼の前につきあってた人の事が頭から離れないという事です。 別れる話になる前には、彼は私と一緒に住む為に広めのマンションに引っ越してくれたりなどしてくれていました...春から一緒に住めるようにと。。 私たちは付き合っていたときも、何度か別れる話になったり。。。 でも結局離れられなくて自然と元に戻って。。。というのを繰り返してきました。 今回も別れて3日くらいして、彼から私に聞きたい事があるから。。という事でメールをくれました。 そしてそれをきっかけに、少しずつメールに電話で話すようになってきました。 気持ちの中では、このまま戻れるといいなって願いながら... 彼はすぐに自分を責める人なので、ふと思ったのでしょうね。。 「ケジメをつけたつもりなのに、ダラダラと連絡をしてる!本当にごめん!ただ〇〇に嫌がらせをしたみたいだけになってる!情けない!」というメールが来てたのです。 嫌いで別れたわけではなく、お互いに好きという気持ちがあるのに、一度別れたらやり直すというのは、難しいことなのでしょうか? 連絡して会話するというのは、好きだから連絡したいって思ってると思うのに... 彼は「僕は過去を振り返らないから、戻るのは難しいことだよ」とも言ってました。だからやり直す事はないといいたいのでしょうね。 だからその時に言ったのです。「過去を振り返らない人なら、私の過去を気にして別れるのはおかしい!」と。 きっと彼は今、色々と考えてると思います。 自分の気持ちは分かってるはずなのに、やり直すことはそんなに難しい事なのでしょうか?

  • 彼氏に好かれてると思えない、ですが復縁したいと言っ

    彼氏に好かれてると思えない、ですが復縁したいと言ってきた時点で相手も思ってくれてるのでしょうか? 今の彼氏とは1度別れて、私は子供すぎて過去に彼を傷つけてしまっています。 彼は初め凄く私にべた惚れしてくれていて、なのに何故か相手の気持ちを常に知っていたくて敢えて突き放すような行為ばかりしてしまい、彼を常にうんざりさせていました。 最終的には自分の気持ちが重くなってきてしんどくなって彼を振ったのですが…別れてからも彼は連絡を送ってくれて、この一ヶ月間ぐらいずっと過去の事含め、彼は私とよりを戻したいと思って連絡を送ってきた、今でも戻せるなら戻したいとそういう事を言ってきましたがスルーしてたらそれでも連絡は送ってきてて、でもこれまでの彼は私に未練があると言ってきてもそんなグイグイアプローチしてくるような感じではなく、話せるだけでもいいと言った感じだったのですが、突然もうずっと会えないなら絡む意味なんてないと思うし関わる気あるのかないのかどっちなん。時間勿体ないことしたくない。と優しい彼から冷たい言葉を言われて、こちらも関係を切りたくなかったのでそこで会い、復縁を頼んだのはこちらからでよりを戻しました。 ですが彼は私と離れた後に良いなと思える人はいた、私に別れてから初めて連絡送ってきた時はLINEで話してた時はよりを戻したかったから送ったと言っていたのに、実際会って話すと私が今どうなってるか気になったから送った、と言っていて、私が不服そうにしていると、そもそもどうでもいいと思ってたら気になったりしないし送らないでしょ、後その人にはいいなと思ったぐらいで好きまでは行かなかったと言われました。 それに初め付き合って初デートした時は相手からキスしてきたりしたのに、よりを戻してからはそんな事してくれません。ただ一緒にいると楽しいし、相手のTwitterをこっそり見ると、何故かTwitterの女の子のフォローは全て解除していました。 彼の事は好きですが私と別れたあと、他の女の子に一度揺れていたのに私に結局戻ってきたってただ寂しかったからじゃ?とか思ってしまいます。 私は彼に別れる前に自分の悪い部分を沢山見せていて幻滅されてもおかしくないのにそんな女とまたやり直したいと思うのって好きじゃないからでしょうか。

  • 復縁のために

    昨日彼女と別れてしまいました。 僕28歳 彼女24歳で遠距離恋愛でした。 彼女から別れをつげられ理由は最初ははっきり言ってくれなくて、 「温度差がありすぎる」との一言。 「気持は戻るか戻らないか分からない」 との事やったので日置いて考えてもらう事にしました。 でも可能性は低そうで、このままなら振られるのを待つだけやし、彼女に2度も振らすのも辛いやろうと思い、 まだ好きな事と、今までのお礼と反省をメールでしました。 最後に「まだ好きやけど男らしくきっぱり諦めるわ」と。 戻ってきてくれる少ない可能性にかけてみました。 すると、 「全部を嫌いになった訳じゃない、すごい優しいし、いい人。ただあなたが私ばっかりになってて、すごく申し訳なかった。もっと仕事や自分の事がんばって欲しい。あなたの幸せを祈ってます」 と帰って来ました。 別れたくなく、未練一杯でしたが最後精一杯の強がりで、 「ありがとう。何かあったら連絡してこいよ!友達として力になるから、借りてた物は送るな」 って送り終わりました。 すぐには無理としても少し時間を置いて復縁を申込たいのですが・・・ またどう行動するのがBESTでしょうか?

  • 復縁したいのですが・・・

    振られて別れてから1ヶ月経ちました。 謝罪メールを送ったら、「元気です。そちらも元気で過ごしてください。」と元彼から返信が来ました。 復縁したいので、自分の気持ちを伝えようと思ったのですが、上記の返答だったので、相手はする気がなさそうなのと、数度、メールのやり取りをしても、私からのメールにあたりさわりもない返信が返ってくるだけです。彼からのメールは全く来ません。私との壁を作っていると判断しました。 このまま気持ちが伝わったとしても、ぎこちない感じで別れそうな気がしました。 彼との壁を取ってから自分の気持ちを伝えようと思っているのですが、どうしたら良いのかわかりません。会いたい気持ちもありますが、ストーカー扱いされるのも嫌です。どうしたらいいかわかりません。 どうすればいいですかね?

  • 復縁の可能性は?

    はじめまして、私は彼に11月に振られました。原因は、私が彼に対して浮気してるんじゃないかと疑って不安がってたのが、しんどくなったそうです。 私はその彼と付き合う前の彼氏に浮気され別れひどく浮気に対して不安になってて今回の彼に対してすごく疑って見てしまってました。反省してます。 彼曰く、いつも疑って見てたら楽しいデートも台無しになる。過去は過去、世の中そんな男ばっかじゃないんやから信じて恋愛する事も大事なんだと…。 私の事は嫌いになった訳じゃない。今でも私の顔見るとほっとする。ただ恋人同士としてはうまく行かなかっただけで…と言われました。 私は反省し謝りました。今は無理だろうと本当はやり直したいけど我慢して別れに応じました。 別れたあとも、普通にメールきてやり取りしたり、食事に誘われ会ったりしてます。メールしたり食事したりって、別れてるのにおかしいって感じる人いると思うけど、別れても人として認め合ってたらいいと思う。ありだと思うって言われました。ただそんな関係は振られた側の私次第だと言われました。私が辛い想いするのならやめといた方がいいと…。確かに好きだと言う気持ちが残ってる私は恋人未満の関係は辛いかもって考えたけど、やっぱ彼と居るとホッとするし大切な人なんです! 今は友達として普通にメールしたり遊びに行ったりする関係でいいって思うようになりました。この関係で仲良く楽しくやってたらいつかまた彼が私の事を彼女にしてくれるのでは…って思うのですが… 昨日も、私が深夜に見れる流星群見に行きたいんだけど、ついてきてくれる?って頼んだら、彼は昨日も仕事で今日も遅出だけど仕事だったのに、私に付き合ってくれました。車の中でお互い至らなかった事に反省したりして。なんだか別れた後にわかり合えたような気がしたんだけど。 いい感じなのに戻れないのかなぁ。皆さんどう思います?この関係を続けるべきでしょうか? 普通にメールしたり遊んだり、もち肉体関係はありません。お互い会うとほっとする関係です。

  • 復縁について

    出逢いは高校のときでした。その時は3ヶ月付き合いましたが、遠距離恋愛ということもあり、すれ違いがあっての別れでした。ただ、別れてからもその彼女のことが時に頭によぎり友達として繋がっていたのです。たまにメールするくらいの関係でした。それから、互いに別々な人生を歩み、結婚しました。結婚してから2年目にふとしたきっかけからその女性と連絡を取り合い、会うことになりました。そこで、体の関係になりました。互いに結婚相手に不満があり、その後も会い続けました。私は、離婚してその女性と一緒になりたいと思いました。彼女も気持ちは同じでした。彼女も旦那からの暴力等で悩んでましたし、精神的大変だったようです。しかし、私には当時ギャンブルで借金がありました。離婚の原因もそれが一因でした。私は、バカなことに彼女にも借金をしていました。結局、離婚は成立し付き合うことになり、いつしか、その女性に甘え、冷たい態度をとっていたことも、今考えればありました。ふとした、きっかけで喧嘩になり、別れを告げられました。ただ、好きな気持ちは変わらないと言われましたが、このままでは付き合うことに不安があったのは間違いありません。私は、自分の気持ちを改心し、ギャンブルも断ちましたし、少しずつですが、借金を返済しています。それでも毎日メールで連絡を取り続けています。好きということも伝えてくれます。ただ、すぐには復縁できないと言われ、半年間会わないで互いにもう一度気持ちを整理し、至らなかったことを見つめ返し冷却期間を設けました。また、半年後に気持ちを伝えます。そのために、今までしてきた過ちを反省し、また彼女と向き合いたいのです。こんなに人を好きになったことはありません。上司から一年後に異動を告げられました。彼女を一緒に連れて行きたいと思ってます。彼女の気持ちはどう思いますでしょうか?半年後に復縁してもらえる可能性はどうでしょうか?

  • 別れたけど・・・復縁は無理かな?

    先日、大好きだった彼と別れることになりました。 きっかけは、私が彼の仕事を理解しきれないことで 彼を追い詰めてしまっていたことです。 忙しくて会えないという彼と、少しでいいから時間を作ってほしいと思う 私の気持ちがお互いに理解しあえなくて、何度も同じ話をしてきました。 結果、彼が疲れてしまったみたいです。 もう私のことは好きじゃないから付き合っていけないと言われ 私は彼ともう一度、ちゃんとやり直したかったのですが 気持ちがもうないのに続けられないと言われました。 (嫌いにはなっていない、とも言ってました) 1ヶ月前まで私のことを好きでいてくれたのに そんなに突然気持ちがかわるものなのかな・・・? 私と付き合ってたときは楽しかったし、好きだったよ。 付き合ったことに後悔はしてない。と言ってくれました。 ここで泣いてすがっても彼は戻ってこないし、余計惨めになるだけだと思い わかった、しょうがない、お互い合う人を見つけよう、と言い 別れることに同意しました。 きっと元に戻ってもお互いしんどいだけだと思うし 冷静に状況だけ考えればこれでよかった、いずれこうなってた とも思うのですが、気持ちだけを考えるとまだ私は彼のこと好きなので せめて友達としてでも繋がってられないかな?って思ったんだけど それだとお互いに次の人ができたとき、その人がいい気持ちしないから 縁を切ろう、といわれました。 ホントかどうかわかんないんですけど、今は彼は新しく彼女を作る気は無いみたいです。 今は自分のしたいことが沢山あって、彼女を作っても また私と同じ気持ちにさせてしまうだろうから、との理由らしいです。 未練たらしくて自分でもみじめだなと思うんだけど やっぱり復縁はありえないでしょうか・・・。 それか今後も本当に友達として繋がっていくことも無理だと思いますか。 お互いに、共通の友人などいないので 本当に縁が切れてしまいます。それがどうしようもなく寂しいです・・・。

  • 彼女にひどいことをしてしまいました。復縁したいのですが・・・。

    こんにちわ。 以前に下記の内容でご相談させていただいた者です。 ご返信いただいた方々ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4320996.html​ 実はあれから数日、 『元気?』くらいの軽いメールをしたことがきっかけで、 昨日会うことになりました。 僕は彼女を大切に思う気持ちを一生懸命に伝えました。 もちろん、もし妊娠していたら結婚も考えていたということも。 結果は別れることに・・・。 彼女を思う気持ちは伝わったのではないかと思いますが、 それよりも、彼女の中で、完全にではないものの気持ちが冷めてしまったようです。 『大切に思ってくれることはうれしいけど、今はあなたと私の気持ちに温度差がある』 『気持ちに応えてあげられればとは思うものの、やっぱりできない』 こんな感じの会話でした。 お互いに涙してしまうこともありましたが、初めて彼女のいろんな気持ちを知れたし、自分の気持ちも知ってもらえたように思えました。 そして、『友達として連絡したり、食事に行くことならOK』 ということになりました。 別れてしまったこと自体、当然といえば当然の結果であり、受け止めなくてはと思っています。 でも、やはり離婚暦のある自分にとって、別れた嫁以上に大切な存在になっていることも事実で、このままで終わってしまうことが耐えられません。 今は恋人という関係ではなくなってしまいましたが、また復縁したいと強く願っています。 復縁するためにはどうしたら良いのでしょうか? もう無理なのでしょうか? 僕にはしばらく連絡をしないで、そっとしておき、時期を見てまた食事にでも誘ったりしながら、あせらずに自分の気持ちを言葉ではなく態度で示していくことしか思いつきません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 復縁、告白について困っています。

    復縁、告白について困っています。 昔に付き合うか微妙な時期に体の関係はありましたが、友達関係になってからは体の関係はありません。 3週間前に付き合ってはいませんでしたが片思いの彼女と関係が終わりました。 彼女は私が好きだったとゆうことはわかってなかったと思います。 関係が終わった原因は、彼女が自分に集中したい時期と、私の一方的な、焦って~をしてあげたいとゆう気持ちがプレッシャーを与えすぎて重くなってしまったためです。 好きだったという気持ちは伝えきれずにおわりました。 一度は終わった私ですが、未練があります今後は相手の立場や相手の目線で相手のペースで接する必要があると思います。 彼女の性格に、一度終わった関係の人とは終わり!とゆう考えがありますし、体の関係があった男と女に友情はない!ゆう考えがあります! 改めて自分の反省と相手の立場や目線で復縁をしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?? もし連絡がとれるなら、 好きだったという気持ちを伝えべきなのか、反省したことも伝えるべきなのか、 メールなどで、距離が少し縮まってから伝えるべきなのか、 すべての気持ちを伝えてから、じょじょに距離をちぢめていくべきなのか、わかりません。 意見等をお願いいたします。