• ベストアンサー

ダンボールから手が生えてるマスコットの名前

どこかのサイトで見たのですが、ダンボールから手が生えているキャラクター、どなたかご存知ありませんでしょうか? どうしても思い出せなくて・・・オレンジ色だった気がします。 絵は浮かんでいるのですが、名前がでてこなくてずっとムズムズしてしまっているのです。 宜しくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

http://www.kaubou.com/ コクヨの事務所向け通信販売、カウネットの「カウ坊」でしょうか。 上のアドレスは、キャラクターの特設サイト「カウ坊の部屋」直接なので、 「カウネット」のサイト表示の真ん中オレンジ色のバナーからも観れます。

bipple
質問者

お礼

mrkatoさんありがとうございます! そうでした、カウ防でした!! モヤモヤがとってもスッキリしました~。 今改めて見てみたら「伸縮自在」らしいです。 ダンボールなのに(笑) http://www.kaubou.com/profile/ 本当にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • タイでダンボールを手に入れるには?

    タイから荷物をダンボール2箱ぐらいを大量に送りたいのですが、タイでダンボールはどこで手に入れられるのでしょうか?もらえるなどうまい方法をご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

  • ダンボールと手の汚れ

    現在食品卸の仕事を始めたばかりです。ピッキングをして食品を出荷しているのですが、最近ダンボールを触る機会が増えたために手の汚れが気になりました。 皮膚の隙間に汚れがたまっているのに気がつきました。 石鹸で洗ったら少しきれいになりましたが、 みなさんは汚れた手はどうやってきれいにしていますか? 以前物流でアルバイトをしていたときもダンボールを触っていたため、手が荒れてかさかさしました。 もちろん、軍手も着用してましたが、ご意見よろしくお願いします。

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • ポケモンのキャラクターの名前について

    子供の幼稚園の出欠カードにポケモンのキャラクターらしいスタンプが押されてきます。 子供に「このポケモンは何て名前?」と聞かれても、ピカチュウ、ポッチャマ程度は わかるのですが、他のキャラクターについては全く知りません。 どなたか、キャラクターの絵が一覧になっていて、キャラクターからその名前がわかるサイト等 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか

  • ストナのゾウと、イソジンのカバの名前は?

    サトウ製薬のオレンジ色のゾウのキャラクターと、ウガイ薬のイソジンのカバキャラクターの名前をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダンボールの塗装

    子供のおもちゃにダンボールを塗装するのですが、何がよいでしょうか。1m×1.5mくらいの大きなダンボールで、お店屋さんごっこ用にしようと思います。 ・子供が使うので安全なもの(←絶対) ・万が一舐めたりしても落ちないもの。 ・全くの素人の私でも塗りやすいもの。 ・色はあまりこだわっていませんが、明るい色がいいかなぁ。 がよいのですが、どんなものがよいでしょうか。 さっぱり見当がつかず困っています。どこで手に入るかも含めて教えてください m(__)m

  • おもちゃの名前が思い出せない!

    電子玩具なのですが ・形や大きさはDSと似ていて薄緑色の半透明のふたがついている。タッチペンは青色 ・下画面のみのタッチパネルで色表示は白・黒・オレンジ・青っぽい色のみ ・ハムスター、フェレット、うさぎ、かめのキャラクターが出てくる ・ミニゲーム、占い、プロフィール、絵が描けるなどの機能がある ・モデムを使って通信ができたと思います 昔の友達も似ているものを持っていたのですが、ふたの色が紫色で本体が少し大きめでした。 誰かこのおもちゃの名前がわかる方教えてください!

  • くまのキャラクターの名前をおしえてください!

    1980年代のお菓子だったと思うのですが、サンリオのキャラクターのようなクマの絵がかかれている、正方形の、四面が緑やピンクの色の箱に入っているクッキー覚えていらっしゃる方いないでしょうか? その、クマのキャラクターの名前が知りたいです! キャラクターの雰囲気はこちらのサンリオのキャラクター【ペロはともだち】に似ています。 http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pero/index.html どうかご存知のかた、おしえてください!!!

  • オレンジ色のネコのキャラクターの名前!!

    必死に思い出そうとしたのですが、どうしても思い出せないので分かる方いましたら教えてください☆☆☆ ヒントが少ないのですが…。 色はオレンジのネコちゃんで、トラ柄だった気がします。。。 顔はイジワルそうな感じ?? USJにいるキャラかと思ったけどいませんでした。 必死に考え「…ガーファンクル?」と言ったら友達は 「あー!分かった!絵は浮かんだ!」とは言ったものの。 検索してもでませんでした(泣) でも1度そう思ってしまった以上、他には浮かばないので(笑) どなたかご存知の方、教えていただけたらなって思います♪ たぶん、ゼンゼン違う名前なんだろーな(^_^.)

  • 黄色とオレンジの変なキャラクター?

    最近、駅(東京近辺)で時々見かける、 黄色とオレンジの、変なキャラクター(手がいっぱいあるヤツと、細長いヤツ)が描いてあって、「あなたはどっち?」みたいな言葉が添えてあるポスター・・・ すごく気になるんですが、あれ、なんでしょうか? 駅を通るときいつも急いでいて、じっくり見れないのですが・・・変な絵だけが印象的で、気になります。。 というか・・・私なら、 どっちも選びたくないんですが。。(^^;

専門家に質問してみよう