• 締切済み

再就職手当ての条件について

お世話になります。 再就職手当ての条件なのですが、受け取れるよう手続きをしておりまして、先日ハローワークを通して正社員採用になりました。それでなのですが、採用が2月10日からでして、それまでの間無職でいるわけにもいかず、アルバイトをしようかと思っております。そのアルバイトをした分はもちろん引かれて当たり前だと思うのですが、再就職手当てじたい、まったくもらえなくなってしまうものでしょうか?できましたら日数的にも条件的にも今回採用になりました会社でもらえると聞いたみたいで、それならば・・・と思っているようです。

みんなの回答

• wi2syd
回答No.1

こんにちは。下記のページが分かりやすくおすすめだと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9733/yame2/yameyame.html
kokiyukokiyu
質問者

お礼

このようなサイトがあるんですね! ありがとうございました。