• 締切済み

お願いします!(;o;)

明日までのレポート提出課題に においと分子の関係について 書かなければなりません… 考えても分からなくて…(;o;) お願いします…(;;)

  • bdmn
  • お礼率75% (9/12)
  • 化学
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1
bdmn
質問者

お礼

ありがとうございました^^*☆

関連するQ&A

  • うぅ・・・ねむい( ̄O ̄;

     今レポートしてるんですけど、すっごくねむい~ ねたい~、でもレポート明日提出・・・ みなさんこんなときど~します? どういう眠気覚まししてますか? なんか気になります。 どなたか、アドバイスを~~~( ̄O ̄;

  • 水に溶ける溶けない

    先日、「水に溶ける溶けないを、分子の構造から説明しなさい」という課題を、学校であたえられて、小レポートを書かなくてはならないのですが、いまいちいい回答が浮かびません。何か良い回答の仕方があれば教えていただけませんか?火曜に提出するため、できるだけ早めの回答をお願いします。m(_ _)m

  • 粘度

    粘度のレポートをやっているのですが、課題の一つに『アラビアガムについて、イオン強度の増加に伴い、分子がどのように変化しているか考察せよ』とありました。私は『アラビアガム分子の結合力はイオン強度が増すほど弱まっているため粘度が低下する。』と書い提出したのですが、今ひとつ不十分だったのか返却されました。どのような事を書けばいいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 下の問は宿題で明日までにとかなければなりません(-o-;)

    下の問は宿題で明日までにとかなければなりません(-o-;) まだいろいろ課題があるため手がまわりません。 答えを教えてもらえたら嬉しいです(o^∀^o) 1は英文を完成させ、2、4は英語に直しなさい。 1.どこで電車を降りればよいか教えてください。 『Please tell me・・・・』 ・・・・のあとをお願いします。 2.本当のことを言うと、私はそれが好きではありません。 3.私の部屋で電話が鳴るのが聞こえた。 よろしくお願いしますp(´⌒`q)

  • 「o-ニトロフェノールは分

    「o-ニトロフェノールは分子内で水素結合がはたらくので、分子間で水素結合をつくるp-ニトロフェノールより分子間力が弱くなり、融点が低くなる。」とあるのですが、o-ニトロフェノールも分子間で水素結合が働く気がします。p-ニトロフェノールより分子間力が弱くなるというのはおかしいのではないでしょうか。

  • H2やO2

    H2とかO2の「2」って何なんですか?普通に「オーツー」とか言ってますが、何なんですか?原子が2個で1個の分子になる物と言うことは知っていますが、わかりやすく、化学的に教えてください。よろしくお願いします。

  • レポート・・・(緊急!!)

    「尾張国郡司百姓等解文23条」について何か2000字、レポートを書けという課題が出たんですが、何かいいテーマはないでしょうか??明日提出なんです。 困ってます。だれか教えて下さい!!

  • サニタリーについて(衛生面)

    上司から課題が出され、レポートを提出しなければなりません… 課題は『サニタリーについて』ですが、書店やサイトなどでも色々探しましたが見付けれません。仕事は美容関係です。何でもよろしいので分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 酸化銀の化学式、[Ag2O]について。

    いま中学生で、中間テストが12月1日にあるんですが、 理科の化学式の、Ag2Oが疑問なんです・・・。 教科書に、分子を作らない物質に、銀や銅などがはいってましたが、 Ag2OのAg2で分子作ってますよね。 どうして、分子を作っているんでしょうか。

  • バイオメカニスに詳しい方教えて下さい(o^∀^o)

    バイオメカニスに詳しい方教えて下さい(o^∀^o) スポーツ・コーチング現場での指導法になぜバイオメカニス的視点が必要となるのかスポーツ動作の具体例を挙げてレポートせよ できればながめの文章で 教えて下さい(≧ε≦)