• 締切済み

曲名が知りたいです!!(アニソン?ゲームソン?)

niconico動画のある動画で聴きました しかし気になって歌詞検索かけても出てきませんでした>< ので、知ってる方良ければ教えてくれませんか? 歌詞は サビ「振り向けば~ 風の群れ~が~騒ぎ~ ◯◯~い~だ~す~」 サビ2「どこまでも~ 探しもと~め~て~ゆき~ (ここから英語)」 です。 ・女の人が歌ってます ・ちょっと昔の恋愛ゲーの曲みたいな感じです ・BPMが71です よろしくお願いします~!!

みんなの回答

• riteway
回答No.1

リンクを掲載する方が手っ取り早いんじゃ・・・。

ibanez1119
質問者

補足

すみません忘れてました 動画のURLです(7:40からです) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9778146