• 締切済み

曲名が知りたいです!!(アニソン?ゲームソン?)

niconico動画のある動画で聴きました しかし気になって歌詞検索かけても出てきませんでした>< ので、知ってる方良ければ教えてくれませんか? 歌詞は サビ「振り向けば~ 風の群れ~が~騒ぎ~ ◯◯~い~だ~す~」 サビ2「どこまでも~ 探しもと~め~て~ゆき~ (ここから英語)」 です。 ・女の人が歌ってます ・ちょっと昔の恋愛ゲーの曲みたいな感じです ・BPMが71です よろしくお願いします~!!

みんなの回答

  • riteway
  • ベストアンサー率17% (24/134)
回答No.1

リンクを掲載する方が手っ取り早いんじゃ・・・。

ibanez1119
質問者

補足

すみません忘れてました 動画のURLです(7:40からです) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9778146

関連するQ&A

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

  • 曲名を教えてください

    サビの部分の歌詞が「翼~を、広げ~て、明日~へ行こう♪昨日~の、涙を忘れるた~め~♪」という歌を知りませんか? 最近の曲ではなく、少し前の曲(90年代後半くらい)だと思います。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 歌っている人と、曲名を教えてください!

    ラジオでサビしか聞けなかったのですが・・・。 『雨は~つ~め~た~い~けど~濡れ~て~いた~いの あなた~の~ぬ~く~も~りに(なんとか)~』 最近の曲ではなさそうで、女の人が歌っています! これしか分からないのですが、どなたか歌詞に見覚えのある方、よろしくお願いします(__)

  • 流れている洋楽の曲名が、わかりません・・・

    ↓の動画を観ていましたら、自分の好きな感じのBGMが流れていました。1曲目は、わかったのですが、2曲目に流れている歌が気に入ったのですが、曲名がわかりません。。。 男性ヴォーカルで、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲みたいです。誰が歌っているかわからず、歌詞も英語のため、何と歌っているかわからず、歌詞検索もできずに困っております。 すごく気に入ったので、レンタルして、毎日聞きたいです。どなたか、わかりましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。サビの部分は、3:40から流れます。 動画は、ラグビーのトライシーン動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=nGseEaK9w0g よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません。

    今日、たまたまラジオで流れていた曲の名前が分からなくて困っています。 その曲の情報としては 1、サビの歌詞に『今君は何をしてるかな』とか『君は何を思うかな』というフレーズがある。 2、サビの頭は『Sing it! Sing it』という歌詞だったような気がする。 3、英語の発音は良かったような気がする。 4、さわやかなミドルテンポくらいの曲だったような気がする。 本当に超アバウトにしか覚えてないんですが、この少ない情報で何の曲か分かる(または多分この曲じゃないかなーと思う)方は、是非教えてください。お願いします。

  • 曲名が知りたいっ

    すごく曖昧なのですが、最近すごく気になる曲があるのでわかる方いたら教えてください! サビの歌詞の途中が ♪必ず叶えろ(英語)←ちなみに英語のリズムは『ラララララ~』って感じです。 のヒップホップ系の曲です。 結構有名な曲だと思うんですけど… 情報少なすぎますが分かる方いらしゃいましたらお願いします!!!

  • 曲名が知りたい!!

    海外のバンドの曲で、サビの部分で「ナーナナーナナ ナーナナーナナ アー♪」と入る曲のタイトルと、歌っているアーティストの名前が知りたいです!女性ボーカルで、キラキラしてて透明感のあるロックという感じの曲です。歌詞はすべて英語で、「beautiful」という歌詞が出てきます。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

専門家に質問してみよう