• ベストアンサー

曲名が知りたいっ

すごく曖昧なのですが、最近すごく気になる曲があるのでわかる方いたら教えてください! サビの歌詞の途中が ♪必ず叶えろ(英語)←ちなみに英語のリズムは『ラララララ~』って感じです。 のヒップホップ系の曲です。 結構有名な曲だと思うんですけど… 情報少なすぎますが分かる方いらしゃいましたらお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Spontaniaの「Positivity」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric41839.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.spontania.jp/index_pc.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00028945066981.htm
no-style
質問者

お礼

おおっこれです!!! すごいっ…感動です。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • ガールズポップな感じの曲名が知りたいです

    最近店などでよく聴くので比較的最近流行っている曲だと思うのですが、 洋楽(英語)で(おそらく複数の)若い女の人のグループの歌でガールズヒップホップな感じの明るい曲、どなたか心当たりありませんでしょうか。 歌詞(サビ?)にmusicという単語をよく使っていると思うんですが・・・ 情報がこれしかわからなくてすみません。とってもノリがいい曲でガールズダンスに使ってそうな感じです。よろしくおねがいします。 ※ちなみにrihannaのdon't stop the musicではありません。もっと最近の曲のはずです。

  • 曲名がわからないです

    ジャンルはヒップホップかなと思うのですが 歌詞が 「煽れ煽れ煽れ~騒げもっと騒げ~」 のような感じの曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですがどなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    この曲をご存知の方・・・ 日本のヒップホップ(男性)で、サビ部分「One ○○○」(すみません。サビすらわかりません・・・)で、ときどきKREVAがよく言う感じで「ウルァ!」という言葉が入っています。 情報がかなり少ないですが、ヒップホップにお詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください (ありーがとー)

    今日、VIDEO屋で流れていた曲で、歌詞とグルーヴ感が気に入ったので、探しています。 あんまり覚えていないのですが、おそらく、Japanese Hip Hop系のグループで、サビの歌詞に、 ♪いつも、ありーがとう 本当に ありーがとう・・・♪ というフレーズがあります。あとは、♪感謝してるよ♪ 、♪Appriciation♪といった歌詞が、サビの手前にあったような気がします。あんまり覚えていなくてすみません。 よろしくお願いします。m(_ _)m  

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • 曲名教えてください<(_ _)>

    先週、有線で流れていた曲なんですが、邦楽のヒップホップ系の女性ヴォーカルで、昔のドラゴンアッシュのある曲に似ている感じでした。(リズムや雰囲気など) 心当たりのあるかた教えてください<(_ _)>

  • 最近よく聴くある洋楽(HIP-HOP)の曲名が知りたいです

    最近の洋楽ヒットU-senなどでとてもよく聴くので、最近の曲だと思うのですが ノリの良いヒップホップで、 曲調はトランペットなどを取り入れた軍隊調(?)のリズムで始まり(安室ナミエさんのHide&Seekみたいな感じ) 男性ヴォーカルと女性ヴォーカルが混じってるのでどちらがメインなのかはよくわかりませんが、サビ(?)の最後の方で”What you want, What you want”と言っているように聞こえます。 これしか情報が解りませんがどなたか知っていましたら教えてください。

専門家に質問してみよう