• ベストアンサー

この「EMINEM」の曲の曲名わかりますか?

EMINEM が唄っています。 すみませんが、歌詞は分かりません・・・。 リズム(たぶんさサビの部分)は独特なもので タタタン タタタン タンタン ってな感じです。 情報が少ないかもしれませんが知っている方や似ている曲を知っている方がいられましたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 【Lose Yourself】 この曲でしょうか。 いろいろと話題になった曲ですね。 http://andore.com/inami/mtarchives/001002.html 下記のところに歌詞があります。 http://www.azlyrics.com/lyrics/eminem/thewayiam.html 試聴は下記のところです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1485975

ace9team
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさしく、この曲でした。しかしあのCMが話題になってるとわ・・・ とにかく曲名が分かってよかったです! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

IpodのCMの曲なら 間違いなく 「Luse your self」 (ルーズユアセルフ) です。 エミネムの自伝映画 「8MILE」のテーマ曲でも あるんで、是非映画も見てみてください

ace9team
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「8MILE」にEMINEMUが出演してるのは知っていたのですが、この曲が使われているとは分かりませんでした。早速TUTAYAで借りてこようかなぁ(笑 ありがとうございましたm(__)m

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【The way I am】 この曲でしょうか。Eminemの2000年のhit曲です。 下記のサイトの7番にあります。 試聴してください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1486026 【歌詞】 下記のサイトにあります。 http://www.azlyrics.com/lyrics/eminem/thewayiam.html

ace9team
質問者

補足

残念ながら違います・・・。 「ipod」のCM曲に使われている曲かと思います

関連するQ&A

  • EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌

    EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌詞を教えてほしいです。 RAPの部分がどうしてもわかりません。 サビも含め心優しい方お願いします。

  • 「EMINEM」の曲の訳について

    最近はEMINEMの曲を聴くようになりました。しかし特に英語の意味も分からずテンポが良い曲など聴いてるんですが、「EMINEM」の曲は過激な歌詞で歌われているという事を友人から教えてもらいました。 そこで質問なんですが、一番最近の曲の「When I'm Gone」と8mileの「Lose Yourself」はどんな事を言っているのでしょうか? それと最も過激だなぁという曲の曲名・その曲で言いたいことを教えてください!

  • 曲名が知りたいっ

    すごく曖昧なのですが、最近すごく気になる曲があるのでわかる方いたら教えてください! サビの歌詞の途中が ♪必ず叶えろ(英語)←ちなみに英語のリズムは『ラララララ~』って感じです。 のヒップホップ系の曲です。 結構有名な曲だと思うんですけど… 情報少なすぎますが分かる方いらしゃいましたらお願いします!!!

  • こんな「EMINEM」の曲ありますか?

    曲名や歌詞、リズムなど全く分かりません。 ただ言えることはステレオスピーカーから聴いたときに、左のスピーカーから右へのスピーカーへと音が移動している感じです。 情報少ないですが分かる方がいましたら教えてください!

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

  • 曲名が分かりません。。。歌詞も。。。

    今、頭の中で、ある音楽が流れているのですが、 歌詞が分からないので、検索などができません。。。 ちなみにパソコンにマイクもないため、「midomi」は使えません。 ドレミで書くのでどなたか思い当たる人は教えてください。 ラ#ララ  ラ#ララ ラ#ララーソファ ドシシ ドシシ ドシシーラソ ↑ちなみに高いドから一個下のシです。 リズムにすると タタタン タタタン タタタータタ タタタン タタタン タタタータタ という感じです。 歌ってる人はたぶん若い女の人で透き通ってる声な感じで、 伴奏とかは小さくて、声がメインな曲です。 お店の有線で流れていたので、最近の曲だとは思います。 どなたか思い当たる方、宜しくお願いします。

  • EMINEMの曲??

    たしかEMINEMの曲で、サビ(?)が 「My name is,my name is,my name is…Excuse me!」 みたいなかんじの曲のタイトルを知りたいんですが…(ちなみに最後の単語はエクスキューズミーのつもり…(>_<)) ずーっと前のアメリカのレコ大みたいな番組で歌ってたんです(>_<) わかる人いたら教えてください(>_<)

  • eminem

    eminemの曲なのですが、教えてください。 バックトラックが”eyes of tiger"です。 これだけの情報ですが、お分かりになる方、 よろしくお願いします。

  • EMINEMの曲で・・・(歌詞について)

    EMINEMの曲で曲名はわからないのですが、歌詞の一部に “・・・Jenifer Lopez,Puffy you know this?"(たぶん)と言っている曲があると思うのですが、 この“Puffy”ってあのPuffy(あみちゃんとゆみちゃんの)ですか? ちょっと気になったのでわかる方いらっしゃいましたら暇なときにご回答下さい。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう