• 締切済み

EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌

EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌詞を教えてほしいです。 RAPの部分がどうしてもわかりません。 サビも含め心優しい方お願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

EMINEM Not Afraid lyric ・・・でググって出てきませんか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4RNTN_jaJP388JP388&q=eminem+not+afraid+lyric

関連するQ&A

  • エミネムのNOT afraidという曲なんですが、どういったことを歌っ

    エミネムのNOT afraidという曲なんですが、どういったことを歌ってるんでしょうか? 歌詞の翻訳お願いします。

  • eminemエミネムの曲

    後輩の友達のMDを聞いたのですがエミネムのwithout meがロッキーのテーマ曲をバックに流れる曲があったのですがアルバム名がわかりません。 EMINEMとPANJABI MCでLOSE YOURSELFのPANJABI REMIXなど色々リミックスを出してるみたいですがアルバム名など教えて欲しいです。おねがいします

  • この「EMINEM」の曲の曲名わかりますか?

    EMINEM が唄っています。 すみませんが、歌詞は分かりません・・・。 リズム(たぶんさサビの部分)は独特なもので タタタン タタタン タンタン ってな感じです。 情報が少ないかもしれませんが知っている方や似ている曲を知っている方がいられましたら教えてくださいm(__)m

  • EMINEM(エミネム)の曲について

    最新曲アンコールのCDが発売されて買おうと思ってるんですが、限定盤を買うか普通のを買うか迷っています。エミネムのファンとしては限定盤を買ったほうがいいと思うんですが、前に買ったD12のCDのマイ・バンドのPVを見て気持ち悪くなりましたw下品と言うか・・・曲はよかったんですけど。そして今回はエミネムが最後に出す曲ということでやっぱり限定盤買った方がいいですかね?限定盤はなにが付いてくるんですか?教えてください。

  • 「EMINEM」の曲の訳について

    最近はEMINEMの曲を聴くようになりました。しかし特に英語の意味も分からずテンポが良い曲など聴いてるんですが、「EMINEM」の曲は過激な歌詞で歌われているという事を友人から教えてもらいました。 そこで質問なんですが、一番最近の曲の「When I'm Gone」と8mileの「Lose Yourself」はどんな事を言っているのでしょうか? それと最も過激だなぁという曲の曲名・その曲で言いたいことを教えてください!

  • Not Reboundの曲

    Not Reboundの曲なんですが、歌詞の一部だけしか分からないんですが曲名をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(__)m 初めが「時は流れあの日はグランドは・・・・」 さびの部分が「○○○願い事は~♪○○○叶うのかな~♪」(○○○の部分は聞き取れませんでした・・・)ものすごくいい曲でした。

  • この歌を英語にするとどうなるんでしょう?

    歌詞は掲載出来ないと思うので、省かせて頂きますが ちょっと興味から出た質問なんですが 「君の知らない物語」 という歌を、英語の歌詞にしたら、どういう風に書くのかな~っと思って質問させて頂きました。 曲自体、5分40秒と長いので、結構面倒くさいと思うのですが、 それなら一番だけ――もしくは二番だけ という風に、好きな部分を抜き出してもらっても構いません。 ただ、サビの部分はどうしても教えて貰いたいです(笑) 英語が出来て、僕のこんな下らない疑問に時間を犠牲にされてもいいという心優しい方――どうかよろしくお願いします!!

  • エミネムの曲でタイトルがわかりませんっ

    友達から貰ったエミネムの曲なんですが、タイトルがわからないんです。 知っている方は教えてくださいっ。 「JUST LOSE IT」の始まりと最初が一緒なんですね。 結構ノリノリで踊れそうな曲。 曲の始まり方は、最初は他の曲が流れてて突然この曲に切り替わるって感じでした。 サビの途中で聞き取れたのは「Everybody just(?)~~~ me」でした。 早すぎて何を言ってるのかわかりません(;´Д`A ```

  • EMINEMの曲??

    たしかEMINEMの曲で、サビ(?)が 「My name is,my name is,my name is…Excuse me!」 みたいなかんじの曲のタイトルを知りたいんですが…(ちなみに最後の単語はエクスキューズミーのつもり…(>_<)) ずーっと前のアメリカのレコ大みたいな番組で歌ってたんです(>_<) わかる人いたら教えてください(>_<)

  • Don't be afraid・・・って繰り返す歌詞の曲は?

    Don't be afraid Don't be afraid 心配ないよ 何度もこけても Don't be afraid Don't be afraid さあ立ち上がって歩くだけ って歌詞の曲って誰のなんて曲ですか? ご存じの方教えて下さい。

専門家に質問してみよう