• ベストアンサー

エミネムの曲について

Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」を知っている方に質問なんですが、Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」はCDでありますが、Jay-z, linkin Park vs Eminem, Dr Dre の「Numb Encore」がYou Tubeで視聴できるんですが、この曲はCDになっていないんでしょうか? よろしくお願いします!!

noname#60206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90002
回答No.2

すいません。No1で回答したものです。 どうやらそのような曲を収録したアルバムがあるようです。 Dretoxで検索してみてください。7トラック目です! 失礼しました。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ビデオ拝見いたしました。 これは多分合成だと思います。 Numb Encoreに次のアーティストとPVの楽曲が合わさっています。 Dr.Dre feat. Snoop Dogg "The Next Episode" Dr.Dre feat. Snoop Dogg "Still Dre" Eminem "Mosh" Eminem "Just Lose It" さらに一部50Centも出ていました。 これらPVは多分MTVのチャートで放送されていたものを組み合わせているのだと思います。EminemのPVと初番のJay-Z & Linkin Park "Numb Encore"のPVはランキング表示の表示形式が違っているため、明らかに違う番組だと思います。CDは出ていないでしょう。