• ベストアンサー

スーパードラマTVのクリミナル・マインド3

クリミナル・マインド3のCMで流れてる曲の曲名わかる方いらっしゃいませんか?? シーズン2のエミネムの「Not Afraid」も良かったですが、シーズン3のCM曲も良くて気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらの曲でしょうか?ご確認ください Citizen Cope[シティズン・コープ] - Bullet & A Target ttp://www.youtube.com/watch?v=OMy8lKG6Atc ドラマは録画してCMはサクッと早送りしてしまうので 今回初めてCMをじっくりみました。 ですのでもし違う曲(お尋ねとは違うCMを観たかも) でしたらゴメンなさいです(-人-)

jagaimogajaimo
質問者

お礼

これです~!!!! わざわざいつもは見ないCMをじっくり見てくださって、ありがとうございますm(__)m 私も録画した時はサクッと飛ばす派なんですが、結構リアルタイムで見ることも多く、耳に入った曲でした♪ それにしても、komaron989さんも含め、海外ドラマなどで流れた曲をサッと答えてくださる方ってすごいですね!! だいたい使われているのはサビとか多いと思うのですが、そのちょっとの情報で曲名を探したりできるって・・・惚れ惚れします^^ ゴシップガールとかだとエピソードごとの曲名がサイトに載ってるんですがね~。 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • クリミナル マインド シーズン1

    クリミナル マインド シーズン1は今でもレンタルすることができますか?

  • クリミナル・マインドのスクリプトのサイト

    海外ドラマのクリミナル・マインド(Criminal Minds)のスクリプトを探しています。 自分でも探したんですが、見つけることが出来なかったので、 スクリプトのあるサイトを教えてもらえませんか? (できれば最新シーズンまでカバーしている所があればお願いします。) 宜しくお願いします。

  • エミネムのNOT afraidという曲なんですが、どういったことを歌っ

    エミネムのNOT afraidという曲なんですが、どういったことを歌ってるんでしょうか? 歌詞の翻訳お願いします。

  • クリミナルという曲名の・・・

    はじめまして。 先日Fmラジオで流れていた洋楽の「クリミナル」という曲がすごく気になっています。 女性ボーカルの声で、すこしハスキーな声だったと思います。 曲調は激しくもなく、バラードでもないロック?みたいな感じでした。 アーティスト名のところでノイズが入ってしまい、聞き逃してしまいました。 どなたかご存知の方、なんというアーティストか教えていただけないでしょうか?

  • EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌

    EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌詞を教えてほしいです。 RAPの部分がどうしてもわかりません。 サビも含め心優しい方お願いします。

  • スーパーナチュラル7のスーパードラマtvでのCM曲

    スーパードラマtvで流れるスーパーナチュラルシーズン7のCMで使われている曲を教えてください CarryonWaywardsonではない曲です 回答お願いします!

  • 曲名が知りたい(クリミナルマインド)

    海外ドラマ【クリミナル・マインド】のシーズン4、DISC10に収録されている20話目、「2人の殺人鬼」の中で、再生開始2分位に若者達が盛り上がる夜のビーチで流れるバックサウンドが、ノリが良いので凄く気になります。何というアーティストの何という曲名か分かる方いらっしゃいますか? エンドロールなどにその情報が出ないので、調べる方法がありません。 ドラマに詳しい方よりも音楽に詳しい方のほうが、聴いて分かるのではないかと思い、こちらのカテに質問しました。分かれば入手したいと思っています。 また、こういうクラブ系の曲でオススメがありましたら、是非教えて貰えたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • お勧めのドラマがあれば教えてください

    主に地デジやBSでやっているものを見て面白ければDVDを買ったり レンタルで借りたりして見ているんですがそれ以外にも面白いものが あれば見てみたいなと思って。 今まで見た中で面白かったもの CSI:科学捜査班、CSI:マイアミ、CSI:NY クリミナル・マインド レバレッジ~詐欺師たちの流儀 WHITE COLLAR Dr.HOUSE ブレイクアウト・キング メンタリスト イマイチだったもの(1シーズン通して見てます) コールドケース BONES クリミナル・インテント ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る リスナー CHASE逃亡者を追え プリズン・ブレイク

  • 洋楽の曲名について

    女性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分で"I'm not afraid"を連発していることしか思い出せないのですが、とても気に入った曲なので、ご存知の方、ぜひ曲名を教えてください!!!

  • ゲオで借りたDVDがパソコンで見れなくなった

    質問お願いします。 クリミナル・マインドのセカンドシーズンのvol2のDVDを見ていたら突然見れなくなりました。 どうもクリミナル・マインドは、ファーストシーズンと違ってセカンドからはコピーガードがかかってるみたいでVLCやWindowsMediaPlayerだと再生もできないのでGOMで観ていました。 しかし、一時停止したら映像が突然消えてしまって再起動してもGOMが反応しなくなり、全く見れません。 どうして途中まで観れていたのに見れなくなったんでしょうか? ちなみにセカンドのvol1を入れても見れなかったのですが、ファーストシーズンのは見れました。 おそらくコピーガードのせいだと思うのですが、通常に見る方法、対応しているプレーヤーはありますか? 原因の分かる方対策方法を教えて下さい。 ちなみにパソコンのOSはwindows7です。