• ベストアンサー

メッキホイールの隙間の掃除について

2ピースホイールのスポークとリムの隙間の掃除の仕方が分かりません。 メッキなので、磨き傷が付くと目立ちそうなので湿らせためん棒で擦っています。 けれどもう少し奥に手が届きません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

スチームで、 歯ブラシなどで、(柔らかい物もありますから) でも、メッキの厚みはミクロン単位です。あまり磨いているとすり減って地金が出ますよ。 ほどほどに。

gucci7140
質問者

お礼

スチーム+筆で洗ってみました。 少し取れました!