• 締切済み

JTB旅行券で定期券は購入できますか?

JTBの旅行券が沢山あって使う機会を探しています。 早く使いたいのですが、定期券の購入につかうことは できますか? 裏技とか、お得な使い方なども教えていただけるとうれしいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sujika
回答No.3

商品券ならバスの定期券に使えたけど、 最寄りの交通機関に電話で聞くしか有りませんね。

sairamnaomi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 JTB旅行券は、店舗の窓口でしか使えなかったと思うので、 JTBの窓口で聞いてみます。 ありがとうございました。

noname#159916
noname#159916
回答No.2
sairamnaomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金券ショップという手がありましたね。 選択肢に入れようと思います。 ありがとうございました。

• nrhp618
回答No.1

対象にすらなりえませんし、出来る訳なし。

sairamnaomi
質問者

お礼

ありがとうございました。