• 締切済み

トルコリラは買い時でしょうか?

hbafe88の回答

• hbafe88
回答No.2

1.トルコはドイツに出稼にでている。  *若者の失業率は高くトルコに反感がある。 2.インフエ率は5.47% 3.7%以上の債権なら7%×8%(税金20%)=5.6%   *8% 05%の低クーポン菜なら望ましい。 4、ユーロ危機を受ける国ですから注意が必要です。

yujitojp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにインフレ率が気になります。 かつてのBRICsの勢いのように トルコに期待していますが。。。