• ベストアンサー

この英単語わかりますか?

To ---------------------- someone is to bully them. 6文字のわくがあり単語2文字で 最初から二番目に i が来る 説明が下手ですいません

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MayIHELPY
回答No.3

「いじめる」という意味なので、pick onが近いようです。

その他の回答 (2)

noname#156754
noname#156754
回答No.2

crosswords で misuse ではないでしょうか。

回答No.1

「6文字のわくがあり単語2文字で 最初から二番目に i が来る」 の意味が分かりません。 もう一度説明してください。 2文字の単語で二番目が i ということは、二文字の単語で i で終わる語ということですか。 6文字の中に単語が二つ入るということですか。単語の間にはスペースがありますか。 ???

maxman45646
質問者

補足

すいません 「 」 「 i 」 「 」 「 」 「 」 「 」 と枠があり 二文字目にi が来ます