• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なぜでしょう…?

20代前半の女性です。 私は、大海物語で偶数図柄で当たって、最後にサムが出てきました。私は、初めて海シリーズでサムが出てきたのですが、サムがラウンド終了時に出ると、保留連確定か次も確変かと思ったら、偶数図柄で当り、ラウンド中も昇格しなかったし、時短中の引き戻しもありませんでした…(>_<)サムが出てきても、確変確定かと思ったのですが、私の勘違いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#177420
noname#177420

「ラウンド終了時のサム」は、甘デジを除く海シリーズ共通で「時短突入…と思ったら確変突入」です。保留内連チャンや「次も確変」を告知する演出ではありません。 ・保留連告知を搭載している海シリーズでは例外なく別の演出が用意されています ・これまでの海シリーズを含め「次も確変大当りが約束される」という演出は存在していません 質問者様が経験されてきた「エンディングでサム登場時」の保留連は「確変状態だったがゆえの保留内大当り」であり、「次も確変」はたまたま確変で当たっていただけです。 偶数図柄で当たり、確変に昇格しなかったことがその証です。そのうち、点灯保留で当たらなかったという経験もされることでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#177420
noname#177420

No.4さん。 すっかり失念してました。 ご指摘ありがとうございました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

no2 >・これまでの海シリーズを含め「次も確変大当りが約束される」という演出は存在していません 存在しますよ!!ラストエンディングで金の魚群が通れば、保留内で確変です!! さてと、質問者の回答は...その当たってる大当たりが確変と言う事で、次回確変は約束されてません!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

「サム=確変」について勘違いされているものと思います。 サムが出て確変になる大当たりというのは、 ・通常時に出現した場合、出現した回転で揃った大当たり ・ラウンド後に出現した場合、現在消化中の大当たり 以上2パターンとなりますので、これ以外の確変が約束されているわけではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

サムに期待しすぎ(笑) サムが出てきても外れる場合もありますからね っで大海って保留連示唆ってありましたっけ??? 連してるとサムが出てくる場合もあったはずですけど っであなたが確変したのでなければ確確ではないってことですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!