• ベストアンサー

大海の時短について

先日「大海スペシャル」で疑問点が浮かびましたので教えて下さい。 単発終了後チャンスタイム3回転で〔保留球〕確変当たりしました。 すると確変4連チャン目の液晶に、通常は5連続の時にでる海ガールが登場しました。 この事は、時短もマシンプログラム上では、確変の一つとして管理されているからなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

連チャンの定義が時短中の大当たりも連チャンに 含めるとなっているからだと思われます。 他の機種も大体そのようになっていますよ。

inaboless
質問者

お礼

ありがとうございました. 時短にも内部的に2種類あって、擬似確変のようなのが存在するのかとも疑ってみましたが、多機種もそうなのですね。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.3

#1です。 疑似確変は?ですが 潜伏確変は機種によっては有りますが大当たりラウンドの違いは無いはずです。 必ずセグ等(機種による)にて表示するようになっていますので そちらで確認して時短であれば時短です。それ以上は無いです。

回答No.2

いわゆる時短引き戻しは継続扱いですね、ほとんど。 だが状態は確変ではありません。 ラッキーな人へのささやかなプレゼント、では?