• 締切済み

リトルチャロの再放送番組

今年の春から、NHKの英語の番組リトルチャロを見ていました。 以前やっていた 再放送です。 ところが、以前は1年間あった放送が、3カ月で終わりました。 話が、途中でカットされた感じはありませんが、 以前より放送期間が短かったので、もし放送がカットされていたのなら 面白かったので、カットされていないものを、手にしたいと思っています。 春よりの3カ月で 話はすべてでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

今は、リトルチャロ2を放送してますよ。 先月位から始まったと思いますけど

nanamonmo
質問者

お礼

2は 7月から始まりましたね。 英語の勉強のストーリーなので 短期間なのかもしれないですね。