• 締切済み
  • すぐに回答を!

デート後 メールが減った

デート後にメールが減り遂には来なくなってしまいました。 初デートは先週でした。デートのありがとうメールもその日の内に返ってきました。 またその後は1日一通ですが雑談メールをして二回目のデートにも誘ってみました。 返事は 7月の勤怠簿見てみます「矢印上げ」 っと来ました。 一回目のデートに誘った時とほぼ同じ返答でした。 ちなみに一回目誘った時は 勤怠簿見てみます「矢印上げ」 でした。 デート後の雑談メールはたまに1日二通来たりもしました。 1日一通でしたが絵文字なども沢山使ったメールでした。 彼女は三交代の仕事しているので忙しいみたいです。 忘れているのかそれとももうあきらめた方がいいですかね? ちなみに一回目のデートはまぁたまに沈黙あったくらいでした。 可もなく不可もなくみたいなデートでした。 またメールが来ていないのは今日で2日目です。夜まで待とうとは思っています。 またもう少し誘ってみようとは思ってます。 あまり期待はしないほうがいいですかね? 意見お待ちしてます。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#172810
noname#172810

出会いのきっかけは何でしたか? 信用のおける人が中に入っていたのですか? 女性のお住まいの環境は、実家暮らし、アパートなど貸家暮らし、寮な ど共同施設など生活拠点は何処ですか? 仕事柄浮ついた気持ちで異性と付き会うとは考えられません。下手をす ると噂が広まるから。 女性はこういったことも念頭に入れ、男女関係は慎重に対応される筈で す。 1回目のデートのことが書いてありますが、共通点が少ないのか事前のデ ータが不足しているのか分からないけど、盛り上がりが弱いように感じられ ます。 2回目のデートに誘ったところ、女性の返事は都合が取れるか見てからの ことですね。 貴男は「またメールが来ていないのは今日で2日目です。」と気をもんで おられるようですが、この世にデートの約束についての規則はありません。 貴男方で約束されているのですか? 女性が出向いてくれないと事が進まないのです。慌てる必要はないですよ。 忙しいのだと思われます。デート日取りの連絡はあると思っています。 >あまり期待はしないほうがいいですかね? この女性に対する貴男の期待度は、出会う前と変わらないでしょうか? 弱気になってるのじゃないでしょうね。 後悔しないよう積極的にアタックするべきだと思います。

• 回答No.2

彼女は三交代していて、普通の人とパターンが違うから生活リズムが 乱れるのよね(我が家の妻も三交代、勤務前の時はなるべく静かにしています) だから1日位メールが来ない位でガダガタ言わない方が良いと思うけど。 なので、今は様子見。 1回目のデートでたまの沈黙・可も無く不可も無く(貴方の感想)ですから まだ貴方の事が自分としてはどの位なのか、計っている最中。 全く目がない訳では無く、あきらめる事はない。彼女の体調もあるしね... 二回目のデートの時、彼女の勤務表を貰って、「今日は深夜入りだから メールは止めとこう」とか、ちょっとは遠慮しよう、という気になると思いますよ。 彼女は普通の人と違って勤務パターンが違うから最大限配慮しましょ。 あなたの事を認めてくれたらその分、デートの時はおもっいきりはしゃでくれると思うな。

• 回答No.1

人にはそれぞれの恋愛姿勢があるし、仕事で忙しい等の理由もあるので メールが来ない=期待しないほうがいいとは一概には言えないですが。。。 ただ私が思うのは、 恋愛は2人で進めていくものと考えています。 メールが来ない=期待しないほうがいいと結論を出すのは それは一人相撲ではないでしょうか? 連絡してみては?^^