• 締切済み

なぜ、豊橋の歴史は、捏造だらけなのか?

Verhaltenの回答

  • Verhalten
  • ベストアンサー率17% (36/201)
回答No.2

良く勉強していますね。 豊橋市 歴史 牛川原人 いいと思います。(私は) ただ、豊橋市民 これだけは絶対やっちゃーいけねー。(誹謗中傷) やるなら今後は明け方警察が突入して来る事は覚悟してやれよ。 「自分の携帯の古い回線が無くなるのが気にいらねー」 1回や2回ならともかく、1000回電話をかけた。 威力業務妨害が成立しました。 数が悪意(犯罪)を実証(証明)したのです。

関連するQ&A

  • 豊橋の歴史人口は捏造でしょうか?

    豊橋37万の人口(国勢調査)が四捨五入と外国人と将来予想まで盛り込んで40万人都市を主張しています。日本人も35万人しかいないらしい。 また、豊橋は、牛川人が、日本最古の人類だと主張していましたが、牛川人骨が動物(ナウマンゾウかシカ)の骨である可能性が高まったが沈黙しています。 豊橋は”穂国”という、実在したか論争中の国名を駅構内に垂れ幕かざって宣伝しています。その根拠としている、先代旧事本紀は偽書らしいです。 捏造でしょうか?

  • 豊橋は、なぜ、人口、歴史を捏造するのか??????

    豊橋は、なぜ、人口、歴史を捏造するのか????????????

  • 豊橋の捏造について

    全国のゴミ拾い運動は、豊橋のゴミゼロ運動から由来すると捏造していました。尾瀬のゴミ持ち帰り運動のほうが、3年も早いのです。なぜ、捏造するのでしょうか?

  • 豊橋の捏造ひどすぎでは?

    豊橋は、むかし今橋だったと捏造し、今橋という橋があったと捏造していますが、今橋(いまばし)は、大阪城の今橋のことと判明しました。大阪の陣に、今橋と出ています。捏造ひどすぎでは? 1700年の牛窪密談記という豊橋土民作成の偽書に、今橋って、出てくるんですよ。でも、徳川の史料には、ぜんぶ吉田になってるんですよね。

  • 豊橋が、オラが軍都と捏造しています。

    豊川市が、過去現在軍都なのに、隣の豊橋が、オラが軍都と捏造しています。軍都とは、軍の施設の多い都市であり、豊橋には軍の重要施設はありません。豊川市には、海軍工廠。現在も自衛隊基地。おかしいのでは? http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/kusyu-toyokawa.htm

  • 人類の歴史に関し(猿人、原人、旧人など)

    先日エチオピアに行き、アウストラロピテクスの化石を見てきました。 そこで再度人類の歴史を勉強しなおしたいのですが、 猿人(アウストラロピテクス)→原人(ジャワ原人、北京原人)→旧人(ネアンデルタール人)→新人(クロマニョン人)のそれぞれの違いは、どういうものなのですか。 2足歩行はいつの時代から? 言葉を使い始めたのはいつの時代から?  人類の歴史はアフリカ東部から始まり、それがいつしかアジア(ジャワ、北京)に移ったと言うことなのでしょうか。 人類の歴史に関し、違い等ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 歴史の教科書に載っている一番過去の事

    歴史の教科書に載っている一番過去の事は、 約180万年前 原人 だと思いますが、 一番未来の事 (〇〇年後に〇〇が起きる) は、何ですか。

  • 豊橋が、太古から伊勢神宮の荘園だったと歴史捏造

    豊橋が、太古から伊勢神宮の荘園だったと歴史を捏造しています。捏造被害甚大ですよね????????

  • 海外の歴史の授業、教科書

    私の世代だと、歴史の教科書はピテカントロプスなどの原人から始まり、縄文時代、弥生時代と進んでいました。 海外だと歴史の浅い国もあったりしますよね。歴史の授業はどれくらい昔からどのように進めているのでしょうか。国ごとにお願いします。

  • 韓国はいつまで歴史を捏造するのでしょうか?

    先頃、日本で発売された『親日派のための弁明』(金完燮著、草思社)がベストセラーとして注目されていますが、韓国国内では著者は外患罪で逮捕、出国禁止、本は有害図書指定として一般書店では入手不可能、などの措置を取られています。韓国の歴史教育では、併合前の韓国の姿および併合後の日韓関係を捏造・婉曲しているのは国際的に見ても周知の事実ですが(かえって日本人の方が知らない?)、このことをいつまで続けるのでしょうか。 国を挙げて反日感情を高める一方、その嫌いな国から賠償と称してコバンザメのように金を貪り続けるプライド?には到底日本人には理解できません。 世界がボーダレスでグローバルな社会に突入した今、韓国人が自ら自国の歴史教育が誤りであった認識を持つ可能性が徐々に出始める可能性も否定できません。その日が来るまで歴史は捏造され続け、日本人は謝罪と賠償の日々を送り続けなければならないのでしょうか。 感情論や日韓の歴史を知らない方はご遠慮ください。それ以外の方、ご意見をお聞かせください。