• ベストアンサー

ディズニーパスポートとホテル宿泊をセットにしてプレゼントしたい!

題名のとおりなのですが・・・。 お友達カップルの誕生日にディズニーパスポートが欲しいと言われたのですが、せっかくなので良いホテルにでも泊まって欲しいと思ってそれも一緒にプレゼントできないかなって思ったのですが、色々探しても見つかりません。 どういう方法があるか、どうしたら喜んでいただけるか、などなどアドバイスでも、ちょっと知っているとかでもいいので何か情報いただきたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

オススメのホテルはやぱりミラコスタですね。 でも宿泊者以外が予約を取るのは無理かもしれません。 オークションなどで宿泊権利を販売する人が増えて、予約に関してはかなり厳しくなっていますので宿泊しない人が予約出来るかわかりません。 予約するに当たってご友人の予定も聞かなければなりませんし。 そこでTDRのギフトカードを送るのはどうでしょうか? ミラコスタ・アンバサダーホテル・ランド・シーで使えるギフトカードです。 購入方法は通信販売もしてくれるようなので、詳しくはTDRインフォーメーションセンター・総合案内」に電話してみてください。 番号は、045-683-3777 です。 ミラコスタ・アンバサダーは人気がありますので、早くからの予約が必要となります。 お部屋の空き状況はホテルの公式HPから確認出来ます。 ミラコスタ http://www.hotelmiracosta.com/ アンバサダー http://www.disneyambassadorhotel.com/ またリゾート近くのホテルについてはこちらです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.html

papaianatsumi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 細かく的確なアドバイスのおかげでよいプレゼントができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.4

日にちが決まらないと料金も決まりませんから、考えてらっしゃる様な形でのプレゼントは難しいのではないでしょうか。 お友達に決めてもらうのでしたら、なんだか味気ないようですがJTBの旅行券をプレゼントして、都合のいい日をJTBから予約してもらうのがいいのではないでしょうか。 内緒でホテルを用意したいのでしたら、まずは「日付指定のパスポートを買うから都合のいい日を教えてね」と言って聞いてみるとかどうでしょう。

papaianatsumi
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 どうしても内緒で渡したかったので・・・。 でも、回答ありがとうございました。

noname#6018
noname#6018
回答No.2

例えば、東京ベイホテル東急などでは、パスポートのついた宿泊プランがあります。 通常のパスポート付きもあれば、初日から両パークを行き来できる「マルチデーパスポート・スペシャル」というものもあるようです(割高ですが^^;) こちらのホテルはもちろん、他のオフィシャルホテルもメールでのご相談に対応してくれますので、いちどお問い合わせをしてみてはいかかでしょうか。 最後におすすめのホテルですが、やはりTDS内のミラコスタですね。高いのと人気があって予約が取れないのが難点です・・・。 個人的には上記の東京ベイホテルは対応もよくおすすめです(駅からちょっと遠いですけど)。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.html
papaianatsumi
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 細かいアドバイスありがとうございました。 ミラコスタがいいということを教えていただいたのでそこでも使えるギフト券を贈りました。 ありがとうございました。

noname#20215
noname#20215
回答No.1

旅行代理店で普通にリゾートのホテルを予約して、その時にチケットもいっしょにお願いしてしまえば良いのではないでしょうか? そうすればチケット引換券つきの宿泊券を用意してもらえます。 大手の代理店なら、ディズニーリゾート専門のパンフレットも置いてあるので、ぜひのぞいてみてくださいね。

papaianatsumi
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございました。 ホテルの予約は本人じゃないとダメだったりして、あげる人が行きたい時に行けるっていうのを贈りたかったので・・・。 でも、回答ありがとうございました。

papaianatsumi
質問者

補足

早くも回答ありがごうございます。 ところで、それは泊まる日を決めないとダメってことですよね? そのプレゼントしてあげるカップルが行きたい日に!!っていうのは無理なのでしょうか?

関連するQ&A

  • ディズニー好きの恋人にパスポートをプレゼントする

    こんにちは、どうぞよろしくお願いします。 彼(30)がもうすぐ誕生日なので、彼が一番喜びそうなものということでディズニーパスポートをプレゼントしようかと思っています。普段時間を作ってくれずまともにデートできないので、二枚一緒に渡して「デートがしたいよー」アピールも兼ねるつもりです(笑) ただ前述の通り彼は忙しいので、ワンデーではなくアフター6かスターライトのどちらかにしようと思います。 千葉の人なのでアフター6でも構わないかとは思うのですが、どうせ1000円しか変わらないのならスターライトの方が嬉しいのかしら、とも悩みます。平日は普通に仕事ですが、土日は時間をとろうと思えばとれるはずなので、スターライトでも無駄にはならない気もするのです。 ディズニー好きの方でしたらどちらが嬉しいですか? そもそも2枚もパスポート買ってプレッシャー感じさせるんじゃない、等の御意見でも構いません(笑) 率直なアドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • ディズニー パスポート付ホテル

    一泊二日でディズニーへ行こうとおもっています。なるべく安くすませたいのでパスポート付のホテルはどうかなと探しているところなのですが、詳しい方のアドバイスがほしいので、よろしくおねがいします。 人数は6人です。

  • [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…]

    [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…] 彼女へ誕生日プレゼントとして、ディズニーのホテルミラコスタでお祝いしてあげたいな、と思っています。 できることなら、当日にディズニーシーで遊んで、それから泊まりたいのですが… 誕生日は水曜日。休みもとれないようです。 そこで、質問です。パークに入らず、ミラコスタに泊まるだけ。夕方19時くらいに行って、翌日の8時には出発…というのは、やはりちょっともったいないでしょうか? (自分の誕生日には、仕事終わりにお台場に行って遊び、泊まりました。お返しをしてあげたいと思っているのですが…)

  • ディズニーホテルに宿泊。アドバイスお願いします!

    明日、ディズニーホテルに宿泊します。ホテルに宿泊すると、どうやら初日から両方のパークで楽しめるというパスポートスペシャルがあるようですね!? このパスポートは、1泊でも2デーパスポートを購入できますか? チェックインは午後ですが、朝にチケットを購入できますか?どこで購入できますか? 急きょディズニーリゾート旅行が決まったので、リサーチできていません。 もし、よろしければ、冬場のディズニーリゾートの楽しみかたなど、なんでもよいので アドバイスいただければ助かります。 (ディズニーホテルでの楽しみかたでもよいです) どうぞよろしくお願いします!

  • 旅行(ディズニー)のプレゼント方法について

    9月末が彼氏の誕生日で、以前から、ディズニーランドに行きたい!と言い続けていた彼氏に、ディズニー旅行をプレゼントしようと思っています。 本当はサプライズで、ホテルなどもこっそり全部予約して「一緒に行こう!」と驚かせたかったのですが、 先日から彼氏が行こう行こうというので、一緒に計画を立てていくことになりました。 9月上旬に行く予定で、もう、ホテルとバスは予約を入れました。(ホテルは彼が予約) この段階でサプライズにはなりませんが、彼氏にディズニー旅行をプレゼントするという計画は捨て切れません。 「9月誕生日だし、旅行代全部出すよ!」なんて言うのは、ちょっとあまりにもアレかな・・・と思い、他に何かいい方法はないかと、旅行のプレゼント方法にとても困っています。 チケットはまだ買ってないので、これはこっそり私が買いに行き、「9月になったら渡すね」と言い、 9月にチケットをプレゼントしようかな、とは考えているのですが、 手作りの封筒などに、チケットなどを入れて渡すというありきたりな方法しか浮かびません。 また、バスとホテルについてはどうしようかな・・・と。 (バスはともかく、ホテルは当日ホテルで支払うものですし・・・) その上、旅行に行く日が誕生日の役20日前ということもあり、早すぎると微妙かな?という心配もあります。 (ですが、他に誕生日プレゼントが思い浮かばない&彼氏は金欠なので旅行をプレゼントされたら嬉しいはず!という考えです) 何か、いい方法はないでしょうか?? お助けください。 ちなみに、チケットに文字を入れられるというサービスがあるみたいですが、2デーチケットを購入予定なので、それはできません>< 素敵なサービスなのに残念ですが・・・ 長くなりましたが、回答お願いします!

  • ディズニーランドのパスポートをプレゼントしたい

    中学生の妹の誕生日にディズニーランドのパスポートをプレゼントしたいと思っています。 ディズニーストアでの購入を考えているのですが、私は大人なので中人料金でも買えるのかなと思い、質問しました。 それから、ストアでプレゼント用の袋に入れてくれるサービスなんてあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • ディズニー パスポートについて

    2月12・13日にディズニーランドに行く予定です。 宿泊はオフィシャルホテルを予約することが出来ました。 質問したいのは、パスポートのことです。 現在、コンビニ等で地域限定スペシャルパスポート(通常より1000円安い)が販売されており、 それを購入しようかと思っていたのですが、 ある旅行会社のHPに「2月1~28日の期間中 1日のみ利用できる」と書かれていました。 そこで質問です。 【1】地域限定パスポート(1Day)を1人につき2枚購入し、2日間利用することは出来ますか? 【2】地域限定パスポートは、当日チケットブースで引換えが必要とのことですが、   アーリーエントリーの日もチケットブースが開く時間は、通常通りの開園1時間前でしょうか?   ホテルでの引換えは可能ですか? 【3】地域限定パスポート(1Day)で入場後、2Dayパスポートにアップグレードは可能ですか? ディズニーストアが近くないので、購入は旅行会社かコンビニなどしか利用できません。 どれかひとつだけでの回答でも構いません。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 年末のディズニーホテルへの宿泊

    12月27日~29日あたりに彼女の誕生日としてディズニーホテルに1泊したいと思っています。 そこで分からないことがあるので教えて頂けますでしょうか? 1.できればミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイドの部屋を取りたいのですが、現状では無理そうです。 (一応こまめにキャンセルの確認をしようとは思っています。)  そこで質問なのですが、ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド以外の部屋とディズニーアンバサダーホテルではどちらの方がお勧めでしょうか? (現状ではディズニーアンバサダーホテルですと間に合いそうですけど…) 2.予約する際にバケーションパッケージと言うものがあるのですが、  2人分となると結構高額でびっくりしましたが、良いものなのでしょうか? (2人で安くても10万円程度してしまいます。) 3.また、通常通りに部屋だけ取るよりどれくらい高いのでしょうか? 当方はディズニーへは年1回程度日帰りで行くことが多いため、 今回は記念となるようにディズニーホテルに宿泊したいと思っています。 また、私達2人はディズニーリゾートに詳しくないので お勧めの過ごし方等があれば合わせて教えて頂きたいと思います。 (1日目は開場前にはパークに着けそうです。) 以上、ご回答宜しくお願い致します。

  • ディズニーに宿泊

    彼女の誕生日にディズニーに宿泊するとしたら、ちょっと高額なディズニー公式ホテルにしますか?それともリーズナブルなオフィシャル提携ホテルにしますか? 自分は公式ホテルがいいのですが、やはり学生の身としては高くてちょっと悩みます。 それでも最高の誕生日にしたいので…と考えてしまいます。 意見をお聞かせください!

  • ディズニーのギフトパスポート

    彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 7月末は雨に降られなさそうですか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!