• 締切済み

ディズニーホテルに宿泊。アドバイスお願いします!

明日、ディズニーホテルに宿泊します。ホテルに宿泊すると、どうやら初日から両方のパークで楽しめるというパスポートスペシャルがあるようですね!? このパスポートは、1泊でも2デーパスポートを購入できますか? チェックインは午後ですが、朝にチケットを購入できますか?どこで購入できますか? 急きょディズニーリゾート旅行が決まったので、リサーチできていません。 もし、よろしければ、冬場のディズニーリゾートの楽しみかたなど、なんでもよいので アドバイスいただければ助かります。 (ディズニーホテルでの楽しみかたでもよいです) どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.1

ディズニーホテル、ランドのほうのホテルでいいのでしょうか? まずチケットなどは、各ホテルのフロントか舞浜駅にある「東京ディズニーリゾート ウエルカムセンター」で購入できます。またこのセンターに荷物を預けて、プリチェックインもできます。プリチェックインをしておくと、ホテルの部屋まで荷物を運んでくれます。 詳細はhttp://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/tokuten.htmlの特典を確認してください。他にも利用できる特典があります。 宿泊翌日(泊まった朝)は一般の入場者よりも15分早くランドに入場できますので、これをうまく使うと有意義になると思います。ですので、初日はシー、2日目は15分早くランドに入場する日程のほうがいいでしょう。 で、いまさらですが、15分早く入れるため朝食はその時間前はものすごく混みます。今から予約は間に合わないと思いますので、朝食付きなら相当はやく並ぶ必要があります。 また朝食がついていないなら、ホテル内の売店(コンビニ)で朝食を買っておき、部屋でサッと朝食を済ませて、入場するのがいいでしょう。 ホテルのコンビニですが、おにぎりやサンドウィッチなど相当な品揃えがありますので、よほど夜遅くならないかぎり大丈夫でしょう。 ちなみにランドホテルのレストランは案外おいしいので、どこかで利用してみることをお勧めします。予約(プライオリティーシーティング)もできるのですが、今からでは遅いかもしれません。

関連するQ&A

  • ディズニーのマルチデーパスポート

    2デーパスポートからあって、 初日から どちらのパークへも いったりきたりできる パスポートが ブランド オフィシャルホテル宿泊者のみ購入できるとHPで見ました。 この場合、 5日宿泊 1泊だけの場合 56の 2デーしか購入できないのでしょうか? 5日のみ オフィシャルで6は別の郊外ホテルに泊まる場合3デーパスポートは買えませんか? また 4日に別のホテルに宿泊して 5日にオフィシャルに泊まる場合 45の2デーは買えますか?

  • 東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約で取ったパスポート

    ディズニーリゾートのオンライン予約でオフィシャルホテル1泊+2日間のチケット付きのを予約してチケット類が届きました。 パスポートは引き換え無しで使える「2デーパスポート・スペシャル」となっています。 有効期限に日付は入っています。 ですが、指定パークの欄には何日にどちらとかいう書き込みはなく「○日2パークとも利用可bothpark」となっています。 このチケットは両方のパークを2日間行き来できるということなのでしょうか? さっき私の休憩時間に電話したのですが、つながらなかったので、ここで質問してみました。 上記プランを利用されたことがある方やまたわかる方回答願います。 ふつうの2デイズパスポートは1日どちらかだけで同日に行き来できないことは承知しております。 それとリゾートバケーションで取ったチケットはまた違うのかな?と思ったりしてわかりません・・・

  • マルチデーパスポート

    今度ディズニーホテルに一泊します。 そこで質問ですが、ディズニーホテル宿泊者限定のマルチデーパスポートスペシャルが購入できるそうですが、宿泊の翌日からの2デーパスポートの予定ですが、その場合スペシャルチケットは購入できるのでしょうか?それとも宿泊日をはさんでの2デーパスポートでなければスペシャル購入はできないのでしょうか?

  • ディズニー、オフィシャルホテルの特典について

    あまりディズニーリゾートには行かないので、色々分からないことだらけです。どうぞ助けてください。 今回、はじめて泊まりでTDSに行きます。ホテルを探しているのですが、オフィシャルホテルの特典に、 ・パークで遊んだら、ホテルでひと休み というのがありますが、これって具体的にはどのような特典なんですか? 乳児と私の母連れなので、午後にホテルで休憩してから再入園しようと思っているのですが、オフィシャルホテル以外でも、ホテルにチェックインし、再園入園スタンプを押してもらえば、・パークで遊んだら、ホテルでひと休み できると思うのですが・・・間違ってますか? 宜しくお願いします。

  • 彼女とディズニーへ行こうと思っているのですが...

    彼女と二人でディズニーへ行きたいと思っています。 私はディズニーに関しては無知で、"ミッキーマウス"を知っている程度の知識しかありません。 リゾート・ランド・シーの3つの違いも分かりません。 ディズニーのチケットが"パスポート"と呼ばれているのも最近知りました。 本来なら彼女と一緒に計画をするべきですが、最近すれ違いが多く話す機会が少ないので難しいです。 前々から彼女が「一緒にディズニーランドへ行きたい」と言っていたので、仲直りの意味も込めてプチ旅行をプレゼントしたいと思います。 公式サイトでパークチケットの購入を考えているのですが、二人で計画しているわけではないので、いつ行くかは分かりません。 日帰りだと思いますが、値段やお互いの休みの状況によっては泊まりも考えています。 ・日帰りの場合:1デーパスポートのオープン券 ・一泊二日の場合:2デーパスポートの日付指定券+ホテル別途予約 といった感じでしょうか? 勝手がよく分からないので、どなたかディズニーについて詳しく教えてください。

  • ディズニーリゾートラインの宿泊者チケット

    ミラコスタに宿泊するとチェックイン時にディズニーリゾートラインのチケットがもらえますが、そうすると日中は(チェックイン前には)使用できませんよね?チェックイン前にホテルで受け取ることは可能なのでしょうか?

  • ディズニーリゾートのチケットのアップグレードについて・その他

    ディズニーリゾートに行くのに、12,900円の3デーパスポートを購入しようと思っています。 東京ディズニーリゾートのホームページのパークチケットのところを見ると、差額を払うことでアップグレード出きるような事が書いてあり、旅行代理店に聞いてみると、出来ないと言われました。 それって、旅行代理店ではアップグレードのことは分からなかったということなんでしょうか? もしアップグレードをするなら、ディズニーリゾートのチケット売り場の窓口に行って、差額を払えば出来るのでしょうか? よく分からないので、分かる方がいましたら、教えてください。 あと、アップグレードとは関係ないのですが、下記について質問させていただきます。 ・会社にお土産を買おうと思っているのですが、ディズニーリゾートか羽田空港にオススメのお菓子などがありましたら教えてください。 ・ディズニーシーとディズニーランドを行き来するのに、ディズニーアンバサダーホテルのバス(?)が宿泊者でなくても乗れると聞いたのですが、アンバサダーホテルへの電話以外の問合せ先がありましたら教えてください。 ・ディズニーリゾートへの電話以外の問合せ先もありましたら教えてください。

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

  • ディズニーリゾートのマルチパスポート・スペシャルについてです。

    ディズニーリゾートのマルチパスポート・スペシャルについてです。 ホームページを見ると、ディズニーホテル宿泊者限定(2009.4.1~2010.3.31) となっています。 このマルチパスポート・スペシャルはこの期間限定で特別に発売されているものですか? それとも毎年発売されていて、おそらく2010年の4月以降も発売されるものですか? それによって、ディズニーホテルを宿泊のみで予約するか、バケーションパッケージで予約するか悩んでいます。

  • 1デーパスポートを受け取るタイミング(ディズニー)

    今度、ディズニーランドに1泊で行こうと思っているのですが、 宿泊プランに 朝食付き&1デーパスポート2枚付き(1部屋に2枚付き) というのを見つけたのですが、これはチェックイン前に1デーパスポートを受け取る事は 可能なのでしょうか?それとも、朝食を食べた後じゃないと受け取れないのでしょうか? 「朝食を食べたらパークにでかけよう!」と書いてあったので・・・ あと、同じようなプランなのに、一方のホテルはほぼ満室なのに対して、もう一方はまだまだ 空きがあるのは、何か違いがあるのでしょうか?ちなみに両方ともオフィシャルホテルです。