• 締切済み

ディズニーホテルに宿泊。アドバイスお願いします!

明日、ディズニーホテルに宿泊します。ホテルに宿泊すると、どうやら初日から両方のパークで楽しめるというパスポートスペシャルがあるようですね!? このパスポートは、1泊でも2デーパスポートを購入できますか? チェックインは午後ですが、朝にチケットを購入できますか?どこで購入できますか? 急きょディズニーリゾート旅行が決まったので、リサーチできていません。 もし、よろしければ、冬場のディズニーリゾートの楽しみかたなど、なんでもよいので アドバイスいただければ助かります。 (ディズニーホテルでの楽しみかたでもよいです) どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• phj
回答No.1

ディズニーホテル、ランドのほうのホテルでいいのでしょうか? まずチケットなどは、各ホテルのフロントか舞浜駅にある「東京ディズニーリゾート ウエルカムセンター」で購入できます。またこのセンターに荷物を預けて、プリチェックインもできます。プリチェックインをしておくと、ホテルの部屋まで荷物を運んでくれます。 詳細はhttp://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/tokuten.htmlの特典を確認してください。他にも利用できる特典があります。 宿泊翌日(泊まった朝)は一般の入場者よりも15分早くランドに入場できますので、これをうまく使うと有意義になると思います。ですので、初日はシー、2日目は15分早くランドに入場する日程のほうがいいでしょう。 で、いまさらですが、15分早く入れるため朝食はその時間前はものすごく混みます。今から予約は間に合わないと思いますので、朝食付きなら相当はやく並ぶ必要があります。 また朝食がついていないなら、ホテル内の売店(コンビニ)で朝食を買っておき、部屋でサッと朝食を済ませて、入場するのがいいでしょう。 ホテルのコンビニですが、おにぎりやサンドウィッチなど相当な品揃えがありますので、よほど夜遅くならないかぎり大丈夫でしょう。 ちなみにランドホテルのレストランは案外おいしいので、どこかで利用してみることをお勧めします。予約(プライオリティーシーティング)もできるのですが、今からでは遅いかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • 利用中の無線マウスm-xgm10BBの無線チップを紛失し、再度購入を検討しています。同じモデルのSサイズかMサイズか記憶が曖昧なため、マウス本体にサイズを特定する記号がないかを知りたいです。
  • 無線マウスm-xgm10BBのチップを紛失し、再購入のためサイズ(SかM)を確認したいです。マウス本体にサイズを示す記号の有無について教えてください。
  • m-xgm10BBの無線マウスのチップを失くし、再購入する際のサイズ確認について質問です。マウス自体にサイズを識別する記号があるかどうかの情報を求めています。
回答を見る