• 締切済み

ヒールのある子ども長靴 

小学2年生の姪が、長靴を欲しがっているのですが、「歩くとカタカタ音がするのがいい。」と言うのです。つまり、パンプスのようなヒールのある長靴が欲しいと。いろいろ探していますが、長靴といえば、当たり前にだいたいの製品が靴底、かかとはゴムですね。 どなたか、これは?という製品をご存知でしたら教えてください。歩きやすいものだと、なおいいです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• skip-man
回答No.1

パンプスではなく,ブーツのような長靴ってことではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/OSHKOSH-オシュコシュ-ロンプC59-レインブーツ/dp/B002CJMX6G/ref=pd_sim_shoes_3 とりあえず,これでいいか訪ねてみてください。

mahopoo-lalala
質問者

お礼

すばやい回答、とてもうれしく拝見しました。ありがとうございます。 さっそく拝見しまして、とっても素敵なのですが、 姪は、大人の女性のパンプスのヒールのコツコツという音に憧れていて、ですので、靴底が固くないとダメだと思うんです。 説明が足りず、すみません。 そんなの、ないでしょうかねぇ。。