• ベストアンサー

おしゃれな長靴を探しています

こんにちは。 タイトルのとおりなのですが、長靴(レインシューズ)を探しています。普通のいわゆる作業用のゴム長ではなく、水玉やボーダー、プッチ柄やウエスタン風、ヒール付き、といったおしゃれな感じのものを探しています。 そのようなレインシューズを扱っているサイト等、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

• ELLLMO
  • お礼率93% (296/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ! もう少しで梅雨の季節、やっぱりおしゃれなレインシューズが欲しいですよね。私もちょうど探していました! 下記のサイトはいかがでしょうか?ボーダーにお花柄とかわいいレインシューズがたくさん売っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/boscoshop/539341/571300/#723915
ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL拝見しました。楽天にもあったのですね、盲点でした。とても参考になりました。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (4)

• 0501sakio
回答No.5

こんばんは。No.4です。 私もオススメの長靴が欲しくて、チョコホリックに問い合わせてみると、住んでる所を聞かれ近くの取扱い店を教えてくれました。もしかすると、北海道の方でも、どこかのお店で販売するかもしれませんね^^電話番号なら分かるのですが、載せても良いのかな?ルール違反だと、削除されてしまうんですよね^^;載せて良いなら、載せたいのですが、ご存知ですか?

ELLLMO
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 実は、近所でよさげな長靴を売っているところを見つけました!0501sakioさん、何度も本当に、ありがとうございました。皆さんにはとてもお世話になりましたm(_ _)m

• 0501sakio
回答No.4

こんにちは☆ 質問者さんが捜し求めているものと、私が見つけたレインブーツかなりの自信があるのですが、商品をお見せするホームページがありません^^; 質問者さんはどこにお住まいでしょうか? chocohollc 代官山 という所に5月から、かわいくてオシャレなレインブーツを売り出すそうですよ!ドット・チェック・ボーダー・いちご・リボン柄で、税込み2100円。関西版のホットペッパーというクーポンマガジンの最初の方のページに記載されているのですが、問い合わせた所、残念ながらホームページは無いらしいんです。 チョコホリックというお店です。

ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか、すごく期待できそうな長靴ですね! でも、私は北海道民なもので・・・(> <) 残念です。でもとても参考になりました。ありがとうございました。

• DUL-X
回答No.3

ヤマハのマリンブーツなんて如何でしょう! チョッと値段が高めですが、安物と違ってしっかりしていますし、機能的です。 若干細身の筒部分なので、野暮ったさが少なくすっきりスマートです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takumarine/552046/558940/#548535
ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさん、楽天を駆使されてらっしゃるんですね。見習いたいです。参考になりました、ありがとうございます。

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 梅雨の季節でも、かわいい長靴があれば 雨も楽しみになりますね。 私は参考URLのものが気になっています。 ちょっといいお値段がするのですが…悩み中。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/blau/591430/600027/#582134
ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL拝見いたしました。素敵ですね!デザインも、そしてお値段もとっても素敵ですね・・・(^^;) レインシューズに一万円は厳しいかもしれません・・・でも、とても参考になりました。ありがとうございました。