• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

20代女子がおしゃれに履ける長靴

  • 質問No.2285430
  • 閲覧数634
  • ありがとう数3
  • 回答数4
20代女子がおしゃれに履ける長靴を売っているお店(とかデパートのコーナーとか)を横浜近辺で教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (100/292)

個人的に可愛いなぁと思ったのは、スイマーの長靴です。
リーズナブルですし…。↓URLの下の方にあります。
横浜だとビブレの中に入っています。
ただ、品物によっては売り切れちゃったりもしますので今もあるかは?です。

長靴ではないですが、余談として。
私は合皮のブーツを長靴代わりに履いています。
縫い目が少ないもの、チャックで閉めないものを選ぶと水も入ってこないし長靴よりもおしゃれなのが多くて合わせやすいし…ということでなかなかオススメですよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (6/17)

ご質問者様がどの程度の予算をお考えか分からないのですが、
私はこれ↓↓を狙ってます。あちこちで今取り上げられてますよね。
どこの店でも品薄ですが・・・。
お礼コメント
noname#123842
これ、すごくかわいいですねぇ!全然存在を知りませんでした。ただ、残念ながら私のサイズは欠品みたいです。でも雪が降った時にも使えるし、今度狙ってみます。教えてくださって、ありがとうございました!
投稿日時:2006/07/21 13:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (1543/4185)

検索すると一杯出てきます。

代表的なものを下記にあげておきます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (60/124)

こんにちは。
おしゃれな長靴ってなかなかありませんよね。探しているみたいなので、ちょっとアドバイスを。
ヤフオクで探してみてはいかがでしょうか?IDを持っていなくても、結構お見せの方が出品なさっているので直接メールで購入できたり、URLが貼り付けてある場合もあって通販とかも可能ですよ!!