• ベストアンサー

20代女子がおしゃれに履ける長靴

20代女子がおしゃれに履ける長靴を売っているお店(とかデパートのコーナーとか)を横浜近辺で教えてください!

noname#123842
noname#123842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.4

個人的に可愛いなぁと思ったのは、スイマーの長靴です。 リーズナブルですし…。↓URLの下の方にあります。 横浜だとビブレの中に入っています。 ただ、品物によっては売り切れちゃったりもしますので今もあるかは?です。 長靴ではないですが、余談として。 私は合皮のブーツを長靴代わりに履いています。 縫い目が少ないもの、チャックで閉めないものを選ぶと水も入ってこないし長靴よりもおしゃれなのが多くて合わせやすいし…ということでなかなかオススメですよ。

参考URL:
http://www.zipper.jp/map/z_05.html

その他の回答 (3)

  • hititoff
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.3

ご質問者様がどの程度の予算をお考えか分からないのですが、 私はこれ↓↓を狙ってます。あちこちで今取り上げられてますよね。 どこの店でも品薄ですが・・・。

参考URL:
http://www.club-casket.com/hunterboot.html
noname#123842
質問者

お礼

これ、すごくかわいいですねぇ!全然存在を知りませんでした。ただ、残念ながら私のサイズは欠品みたいです。でも雪が降った時にも使えるし、今度狙ってみます。教えてくださって、ありがとうございました!

回答No.2

検索すると一杯出てきます。 代表的なものを下記にあげておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kaiketu/643941/#668205
回答No.1

こんにちは。 おしゃれな長靴ってなかなかありませんよね。探しているみたいなので、ちょっとアドバイスを。 ヤフオクで探してみてはいかがでしょうか?IDを持っていなくても、結構お見せの方が出品なさっているので直接メールで購入できたり、URLが貼り付けてある場合もあって通販とかも可能ですよ!!

関連するQ&A

  • オシャレな長靴

    こんにちは! ガーデニングが趣味の母が、母の日にオシャレな長靴が欲しいと言っています。 ネットで一種類発見しましたが、送料もかかるし、出来れば実際に見て、履き心地なども確認したい(フリーサイズだったので)のですが、どこで売ってるか知りませんか? 思いつくのは、靴屋さんか東急ハンズなので、明日見に行ってみようと思っていますが、他にオススメショップなどあったら教えて下さい! 私は、神奈川県川崎市在住で、東横線沿線に住んでいますので、都内でも、横浜方面でも、行動範囲です。 よろしくお願いします。

  • 長靴が見つかりません。

    私、足が小さく 合う長靴が見つかりません。(22.0) おしゃれな長靴履きたいのですが・・・。教えて下さい。

  • おしゃれな長靴を探しています

    こんにちは。 タイトルのとおりなのですが、長靴(レインシューズ)を探しています。普通のいわゆる作業用のゴム長ではなく、水玉やボーダー、プッチ柄やウエスタン風、ヒール付き、といったおしゃれな感じのものを探しています。 そのようなレインシューズを扱っているサイト等、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • 長靴を探しています。

    長靴を探しています。 といっても普通のゴム長ではなく、お洒落な長靴、そんなに長くなくて良いのですが、男性のもを探しています。 なにか良い長靴ご存知ありませんか?

  • 長靴探してます。

    私は、足が小さく、子ども用の長靴を履いています。最近はおしゃれな女性ものの長靴がたくさんありますが、私もそういう長靴が履きたいのです。教えて下さい。

  • 30代オシャレな女性はどこで洋服を買いますか?

    30代半ばの主婦です。 子供も大ききなってきてゆとりがでてきたのか 最近オシャレをしたくなりました。 会社などに着て行くような洋服ではなくて 普段お休みの日にラフすぎず可愛い洋服欲しいなと思っています。 横浜辺りでオシャレな30代の女性は洋服、靴、かばんなど どこのお店で買っているのでしょうか? 通販でもかまいません。 30代のオシャレさん、是非教えてください。

  • 農業体験のため横浜で長靴探し☆

    農業体験希望♪ 長靴必須・・・ なので どなたか 横浜駅周辺で長靴を安く売っているお店教えてくださいm(__)m お願いします

  • 長靴修理

    長靴を買ったのですが、水漏れしているようです。 お店で長靴修理を行っているところはありますか? よろしくお願いします。

  • 良い長靴知りませんか??

    花屋に就職が決まり、長靴が必要との事なので探していますが、なかなかいいものが見つかりません。 (1)暖かいもの (2)軽いもの (3)口から水が入りにくいもの (4)出来れば派手すぎずオシャレなもの 値段は1万円以内で探しています。良い物知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京での長靴は恥ずかしい??

    年末にディズニーランドへ行く予定です。 天気がまだわかりませんが、防寒長靴で行こうか、ニーハイブーツで行こうか悩んでいます。 とにかく冬のディズニーは寒いとの事なので、極力足元は濡らしたくありません。 多少の雨ならブーツでも良いのですが、2day予定で両日晴れるとも限らず、長時間外にいる事を思うと不安です。 北陸から行くので、こちらでは今の時期、防寒長靴を履いていても違和感はありませんが、東京では、空港や駅では防寒長靴だと恥ずかしいですか?? 防寒長靴といっても、エンジニアタイプの物なのでそこまで長靴!っていう品でもありません。 子供(7歳)もブーツにしようか防寒長靴にしようか悩んでいます。子供の防寒長靴はおしゃれなタイプではありません。 田舎者の質問ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう