• ベストアンサー

長靴スタイルのコーディネート

こんにちは。 これからの時期の「台風」「秋の長雨」対策として、 AIGLEの長靴の購入を考えています。 オシャレだし、ゴム長!って感じがしなくてかわいいですよね。 でも、どんな服を着て履いたらいいか見当がつかず、 まだ手を出せずにいます。どのタイプを購入するかも迷っています。 そこで、おすすめな長靴コーディネートを教えて頂けますか? 実際持ってらっしゃる方、街中でおしゃれに履いている人を見た、 など、経験談があるとより想像しやすくて助かります。 以上よろしくお願い致します。

noname#73955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115250
noname#115250
回答No.2

こんにちは。 7月にフジロックフェスティバルで、エーグルやハンターなどの長靴でかわいいコーディネートをされてる女性を沢山見かけました(^^)。 長靴はブラウンやカーキなどのナチュラルな色味が中心で、 ショートパンツやハーフパンツに合わせている方が多かったように思います。 真夏の高原なのでトップはTシャツやパーカばかりでしたが。 これからの時期にとのことなので、カットソーやニット、ジャケットetc.と短いパンツを合わせて、 ボーイッシュor英国風な感じにまとめてみるなんてどうですか? ナチュラルなワンピースに合わせてもかわいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 英国風大好きです。 ちょうど黒のハーフパンツと黒のワンピースを買ったところでしたので、 それに合わせられるなぁと思いました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

AIGLEのピンクの長靴を持ってます。 買われるタイプにもよるかと思いますが、 私はワイドな派手な色と柄の綿パンツと 合わせるのが気に入ってました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピンク!見たことないですが、かわいいでしょうね~☆ 私は服が地味色ばかりなので、ピンクの靴も合わせやすいのかも… と思いました。 ワイドなパンツですね。 買ったら試してみようかなと思います。 ありがとうございました!