• ベストアンサー

パンプスのヒールのゴム!?が取れた!

今朝、通勤時に、会社に着くと、パンプスのヒールについている ゴム?みたいなのが取れてしまいました! 今日は、夜に用事があり、それを済ませて帰宅しなくてはなりません。 今ヒールは金属部分が覗いてしまっています!あるくと かつかつ音がします! 会社の周りに靴屋がなく、修理に出せそうにもありません。。。。 ヒールが壊れてしまいそうで、困っています! 今日家に帰るまでの間の、何か臨時で、一時的な補修ができる方法って ないんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.2

ホームセンターにそれ売ってます。 サイズがあえば、100円ショップにも。 靴屋じゃなくて靴修理屋もないでしょうか。 駅の近くによくありますが、お寄りになれそうな所探してみてはどうでしょうか。 例えば「ミスターミニット」 http://www.minit.co.jp/

その他の回答 (1)

• hiroleta
回答No.1

ゴム?みたいなのが取れてしまいました!←これが残っていれば、コンビニ瞬間接着剤(ゼリー状瞬間)を買って着けるのが良いかと! ゴムが無ければ、ホームセンター(近くに有れば?)でゴムシートに粘着剤が付いたシートを買って、それをヒールの形に合わせて切って貼る。このシートをゼリー状瞬間で貼れば更に良い! 瞬間と言いながら、直には着かないのでしばらくは履けませんけど。