• ベストアンサー

AKB 恋愛の歌 恋愛禁止?どっちやねん

AKB48って「i want チュー」とか恋愛の歌を歌ってますが、AKBって恋愛禁止ですよね? ん?どゆこと?教えてちょんまげ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人間、ダメだって禁止されればされる程、やりたくなってしまうんです。その思いが強くなってどうしようもなくなったところで、歌やパフォーマンスとして吐き出すんです。

left2012
質問者

お礼

そのご回答に感動!

その他の回答 (1)

• hellojoe
回答No.2

どんなに金を持っててもモテない秋元君が夜な夜な 「うへへへへ・・・俺だけのAKBだぁ~~」 と、XXX握りしめながら書くと、こうなる。 それを聞いた、それ以上にキモい残念な人達が 「コレって俺に言ってるんだぁぁぁぁ~~」 と、勘違いすると金が動く。 そんだけ。(笑)

left2012
質問者

お礼

最高です