• ベストアンサー

AKB48の曲名

AKB48の歌で新曲だと思うんですけど、I LOVE YOU I WANT YOUって歌だと思うんですけど、ハッキリと、覚えていないんです、これだけで、タイトルが、わかりますか?わかれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヘビーローテーションじゃないですか?一昨年に発売された曲ですが

good7470
質問者

お礼

そうなんですか、全然知らないんで、新曲なんて書いてしまって申し訳ありませんでした、今まで、AKB48なんて、オタクが好きな芸能人じゃんって思っていたんですけど、いろんな所で、この歌を聞いていると、ケイタイの着うたに、どうしても、欲しくてたまらなくなったけど、タイトルがわからなかったので、これで着うたが買えると思います、本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • AKB48でしょうか

    歌の歌詞で以下の内容を含むものがあります。 I love you ~♪ I need you ~♪ I want you ~♪ これ、上の2行は問題ないと思うのですが、 「I want you 」って、 「あなたが欲しい」ではなく、「あなたとSEXしたい」って意味ですよね? アイドルがそんな歌うたってもOKだと思います?

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • AKB 恋愛の歌 恋愛禁止?どっちやねん

    AKB48って「i want チュー」とか恋愛の歌を歌ってますが、AKBって恋愛禁止ですよね? ん?どゆこと?教えてちょんまげ

  • I want you baby,I love 意味

    歌の歌詞にでてきた   I want you baby,I love you.  の意味を教えてください。 1、私はあなたの子供がほしい、愛してる 2、私はあなたを子供のように、愛してる どっちの解釈でいいんでしょう。 1だと、I want your baby,I love you. でユアーベイビーであなたの子供がほしいですよね?でもRがない・・・。 ようは、お前を抱きたいという意味らしいのですが、わかるかたいたら教えてください。

  • AKB48の歌の名前

    AKB48の歌の名前がわかりません。 歌詞に「you say 愛してる I say もっともっと」という曲名と  「私たちAKB48」と聞こえるノリの良い曲名を教えてください。どちらか一つでも結構です。よろしくお願いします。

  • AKBの歌詞にでてくるI want youについて

    歌詞にI want you~というフレーズが出てくる歌があるんですが 学校ではwant の次はtoと習いました。 でも歌詞はいきなりyouでtoがないです。 省略してるんでしょうか?それとも別の考え方ですか?教えて下さい。 よろしくお願いします。 

  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • akb48…

    akb48の曲だとおもうんですけど、歌の中で「チェーリチェリボーイ チェーリチェリガール…」っていうフレーズの出てくる歌のタイトル教えてください。 お願いします(+_+)ノ

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • Onlyの使い方

    I only want you to love me. I want you to only love me. 前者があなただけに私を愛してほしい。 後者があなたに私だけを愛してほしい。で合ってますか? またonlyの位置は前者だったら、I want only you to love me. 後者ならI want you to love only me.という風に場所を変えても意味は一緒ですか? onlyの位置がよくわかりません。 ご教授ください。

専門家に質問してみよう