• ベストアンサー

AKB48の曲名

AKB48の歌で新曲だと思うんですけど、I LOVE YOU I WANT YOUって歌だと思うんですけど、ハッキリと、覚えていないんです、これだけで、タイトルが、わかりますか?わかれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘビーローテーションじゃないですか?一昨年に発売された曲ですが

good7470
質問者

お礼

そうなんですか、全然知らないんで、新曲なんて書いてしまって申し訳ありませんでした、今まで、AKB48なんて、オタクが好きな芸能人じゃんって思っていたんですけど、いろんな所で、この歌を聞いていると、ケイタイの着うたに、どうしても、欲しくてたまらなくなったけど、タイトルがわからなかったので、これで着うたが買えると思います、本当にありがとうございました