• ベストアンサー

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有は、今年のロンドンオリンピックに出場しますか?

noname#174019
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野球がロンドン五輪の競技に含まれてないので出ません。他の野球選手も勿論出ません。

質問者

お礼

あはは私という人物、五輪に対し野球混じってないのに気づかなかったのは本当に申し訳ございませんでした。スポーツきちんと知るべきでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。 そういえば野球は五輪の種目からはずれたんでした。 スミマセン

回答No.2

シーズンが始まる前のWBCならともかく、夏の五輪は球団が許さないんでない? シーズン途中の戦力ダウン加え、故障でもされたら堪らない。