• ベストアンサー

英訳をお願いします。

安楽死についての文章です。 和文(1)「なぜなら、死の間際と言えども自分の死を自分の意思で決めて良いのかという疑問があるからである。」 和文(2)「これはもはや学術論と言うよりは宗教論の範囲なのかもしれない。」 不十分な点がありましたらお答えいたします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

(1) This is because there remains a question of whether or not it is correct to decide one's death on one's own will even on the brink of death. (2) This might already be in the category of religious theories rather than scientific theories.

33poco
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。