• 締切済み

食事制限、運動していても全く痩せません。

me-puluの回答

• me-pulu
回答No.5

no*3のものです。 ネットのをそのままコピーして貼り付けたのですが、変な順番に書き込みをしてしまいましたね(笑) なんとか読めたらいいんですが… あと、痩せて見える人でも実は太っていることもあります★内脂肪とか。それに痩せないのは体質だったり、ストレスだったり、骨太だったり…いろいろ原因がありますよね。 たまぁあに、私は一日5食にしてます。 一食をいつもよりかなり少なくして、20分かけて食べて…それを1日5回。 あとサプリメントで食べたものをなかったことにしてくれるやつとか♪ 無理ない範囲で頑張ってください!!!

grrrrgsk
質問者

お礼

回答ありがとうございました