• 締切済み

横須賀のハローワーク。

この前、職安に行ったら受付のハロワ職員が求職者の悪口を言っていました。あれって常識的に考えて酷くないですか?前にも同じ質問をしている人が居たみたいなので結構前からやっているみたいです。

みんなの回答

• jh4lt7f
回答No.3

あくまで毎日坦々と仕事をこなすのが職員の仕事なんで 中には文句も出るのは役人(特に古株)だから当然あります もし職安が複数の民間企業で行えば お客様どうぞ!ですが。就職先を決めるのは、役人では役立たず PCの資料なんです 役人はアホでも出来るその後の手続き仕事だけと思ってください なので職員は派遣でも出来る仕事ではあります 仕事欲しいのならゼニだせ!・・・これがハケン会社 国民の税金からゼニをもらっているのに、その気がない・・・これが職員 寂しい話だが現実ですからね。

回答No.2

常識的に考えて酷いですね。 本分を忘れている。

• comattania
回答No.1

具体的に何があったか、詳細をお書きなさい。これこそ風評と断言されて、貴方は反論できるのですか? いい加減な、聞き齧りを投稿するものじゃありません。

tokumei2222
質問者

補足

聴こえた話なので聞き齧りと言われればそれまでなのかも。