• ベストアンサー

保険会社の車救急隊とJAFの違いについて

任意保険に加入しているので特にJAFに加入する必要はありませんが、もし加入するとすればどのような利点があるでしょうか?どんな小さなことでもいいのでお教えください。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe-
回答No.1

任意保険のロードサービスは契約車両にかかるもの、JAFは会員、人にかかるもの したがって、車両は関係なくサービス受けられます。

7964
質問者

お礼

大変参考になりました。