-PR-
解決済み

外国車に詳しい方へ!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75564
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (35/124)

このページにある一番上の写真(黒塗り姿正面)
の車の名前ご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。
また、この車種がわかりましたら、その写真が詳しく載っているようなページもご紹介願いたいです。

http://www.net24.ne.jp/~f10623/simpson-bruckheimer/gonein60secondscar.htm
(無断リンク失礼)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

このサイトの『47) 1967 シェルビー マスタング GT 500 エレノア 』
だったと思いますが・・・

ベースはフォードのマスタングでシェルビーでチューン?した物だったかな^^;

PSのGT2(ゲーム)にも出てたと思うけど。
あとマンガ(アニメ)のガンスミスキャッツにも
主人公のラリーの愛車で出ていた。
お礼コメント
masa-f

お礼率 28% (35/124)

ありがとうございます。やっぱり、詳しい人に聞くのが一番ですね。
投稿日時 - 2001-05-13 23:40:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

多分映画の中で、主人公が特に気に入っている車種で、カースタントも豊富に出てきた、
67年型シェルビー・マスタング・GT-500ではないでしょうか?

ちょっと自信無しです。
お礼コメント
masa-f

お礼率 28% (35/124)

ありがとうございました。わかってうれしいっす。
やっぱり、詳しい人に聞いてすっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-13 23:41:35