• 締切済み

最近の体調について

最近、ちょっとしたことですごく落ち込みます。 テレビで殴り合いのシーンなどでも見れないし、 落ちているゴミを見ただけで、苦しくなります。 お年寄りや、こどもを見ただけで胸が痛くなります。 精神的な病気でしょうか? そして こないだ仲良くしていた友人が同性愛だと知り ショックを受けました。 別に自分のことではないのになぜこんなに 落ち込んだりしてしまうのか わかりません。 最近テレビも怖くて見れないし 困っています。

みんなの回答

noname#157261
noname#157261
回答No.2

何かきっかけはありますか? 考えて見ます。

回答No.1

心療内科等に受診した方がいいかもしれませんね…。