• ベストアンサー

ブログの写真を使わせて下さい。

deltaufpの回答

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.1

僕はOKするでしょうね。 非商用目的なら使用は許可しますよ。自分の絵を提供して、向こうだけが儲けてこっちはなんにも無いというのは理不尽ですからね。 個人ブログに対しては、無償で提供するつもりです。

freai
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど。営利目的の提供は、私も検討してみたいです。 無償提供も嫌な人は、それほど不快なのでしょうか。