• ベストアンサー

静岡市から半径50km圏内のコインシャワー情報求む

標題のとおりですが、少々条件がありまして、 東名牧之原SAのように、個室の中に脱衣所とシャワールームがあるところを探しています。 (新東名のNEOPASAのように、共通の脱衣所にカーテンで仕切られただけのものは不可) 前述の東名牧之原SA以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161969
noname#161969
回答No.1

高速でいえば「中井PA」。50km圏外ですけど。 他にもいくつかあるのですが、中央道になってしまうので静岡からはかなり離れてしまいます。

moonsideup
質問者

お礼

私なりに調べましたが、やはり遠いところになってしまいますね、ありがとうございました