• ベストアンサー

静岡市から半径50km圏内のコインシャワー情報求む

標題のとおりですが、少々条件がありまして、 東名牧之原SAのように、個室の中に脱衣所とシャワールームがあるところを探しています。 (新東名のNEOPASAのように、共通の脱衣所にカーテンで仕切られただけのものは不可) 前述の東名牧之原SA以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161969
noname#161969
回答No.1

高速でいえば「中井PA」。50km圏外ですけど。 他にもいくつかあるのですが、中央道になってしまうので静岡からはかなり離れてしまいます。

moonsideup
質問者

お礼

私なりに調べましたが、やはり遠いところになってしまいますね、ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジムのシャワー室でのマナー

    今通っているジムは、小さいですが安いと言う理由で障がい者福祉センターのジムに通っています。そこで、ジムのシャワー室でのマナーについて教えてください。 シャワー室は車椅子用のシャワー個室が2部屋、と普通のシャワー室5部屋で個室はカーテンで仕切られ、車椅子用のシャワー室以外段差がありません。排水溝がシャワーの付いてる側にしかありません。脱衣所は更衣室の中です。 今日は午前の時間帯終了時(ジムのみ一時閉鎖)に初めて使ったのですが誰も居なかったので車椅子用のシャワー個室で服を脱いで畳んで置いてから、すぐに普通のシャワー個室に入ってカーテンの上にバスタオルをかけて汗を流してその場で体を拭いて車椅子用のシャワー個室にすぐに入ってそこで着替えました。

  • スポーツジムでのシャワー前の着替え(女性)

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先日初めてスポーツジムに申し込みトレーニングしてまいりました。 その際、シャワー室の使い方がわからず、こちらで質問させていただきます。 シャワー室の環境ですが、カーテンで仕切られている個室が10ほどあり、個室のそばに棚があります。 棚のある場所はシャワーの湿気でじめじめしており、シャワー後シャワー室内で着替えたいとは思えません。 ただ、ロッカールームで全部脱いでシャワー室に入るのか、それともシャワー室内の棚で全部脱いだ方が良いのか迷うところです。 皆さま、どのようにされておられますか? おそらくジムによって環境が異なると思いますので、皆様のジムのシャワー室の環境も併せてお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 「プライベート」の定義について

    最近、「プライベート」という言葉の定義において、 現在大変不愉快な思いをしています。 以前住んでいたマンションには共同シャワーがついており、 このシャワーには「プライベートシャワー」という名前がついていました。 そのシャワーは完全に個室型となっており、 脱衣所からシャワールームまで完全に密室状態となっていました。 それから数ヵ月後、ある理由で同じ会社の運営する、 別の場所にあるマンションへ引っ越すことになりました。 そこのマンションのパンフレットを見て、引越し先に決めたのですが、 そのパンフレットにも同じように「プライベートシャワー完備」とかかれており、 前回住んでいたマンションのシャワーと同じ写真がイメージ写真として載せられていました。 ところが、実際に引っ越したあとでそのシャワーを見てみると、 プライベートなんてもってのほか、よく言って「セパレート」が限界の、 シャワーごとに仕切りしかついていないものでした。 そこで思ったのですが、一般意見として、 こういったシャワーはプライベートと呼べるのでしょうか? もしかすると、私がセパレートだと思っていること自体が社会概念として間違っているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。

    表題の通り、渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。 希望する条件として、 ・2名で個室(もしくは半個室)利用可 ・静かで、飲み会グループなどがいない ・恋人同士で行くようなムード満載な感じではない ・予算2人で1万円以内程度 ※新宿にある「健心流」のような店を希望しています。 以上、よろしくお願い致します。

  • 大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広

    大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広めの完全個室のお店を探しています。 ネットで色々と探しているのですが、完全個室で広めの個室のお店がなかなか見つかりません。 ホームページで見て『いい雰囲気だなぁ』と思っても、よくよく見てみると狭い個室だったりでなかなかイメージ通りのお店が見つかりません。 自分の希望するお店の条件を優先順位順に箇条書きで書かせていただきます。 1、すだれとかカーテンの仕切りではなく完全個室(ステイ付きのホテル等はNG) 2、個室の広さ(希望としましては4人ぐらいでぎゅうぎゅうではなくゆったりとくつろげるぐらいの広さがあるとうれしいです) 最優先事項としてはこの2点です。 あと、お店側からのサプライズ的なものがあればなおうれしいです。(なくてもいいです) その他の、「料理の種類」「お酒の種類」「料金」はなんでもいいです。 どなたか、是非是非いいお店を教えてください。 お願いします。

  • 一人焼肉と一人ディズニーはどっちが嫌ですか?

     焼肉  1時間半以上滞在する事  個室ではなく、普通に周囲から見られるオープン席  休日の一番客の多い時間帯に決行  客席50以上の大きな店で行う    ディズニー  ランド・シーはどちらでもよい  最低、3つのアトラクションに行き、実際に入る・乗る事  クリスマスに決行      共通の条件  ・携帯などで電話・メール不可  ・誰と会っても、行動を共にしてはいけない  ・店員以外と会話不可、独り言のみOK  ・待ち合わせのように偽装してはいけない、一人である事を伝える事       

  • 静岡市のコイン洗車場教えてください

    静岡市在住の者です。 最近まで愛知県の豊田市に住んでいました。 あそこはさすがに車の街だけあってコイン洗車場があちこちにあったのですが、 静岡に来てみるとほとんど見当たらないのです。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

  • コインシャワー

    自宅からジョギングして会社へ通おうかと思っていますが、 会社が9時から始まりますのでその前に汗を流したいです。 西新宿,もしくはその近辺にコインシャワーまたは、汗を流せる施設を 探しています。 時間は、少なくとも朝8時半から利用できる施設です。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 もちろん毎日のことですので、サウナのように料金の高いところでは お金が持ちませんのでそこのところよろしくお願いします。

  • コインシャワー

    時々街中でみかける「コインシャワー」というものがあります。 これは100円で5分くらいシャワーが使えるタイプですよね? 使ってみようと思いますが女性で使う人いますか? 私のイメージでは外人さんがよく?使っている感じがあります。 一回施設を見た事がありますが排水口が毛でいっぱいで 汚かったのを覚えています。それと行く時に持って行く物も教えて下さい。 (あると便利な物)宜しくお願いします。

  • 赤坂駅近くのホテル

    東京メトロ千代田線の「赤坂駅」近くにある赤坂BLITZのイベントへ行く予定なのですが、遠方からの旅になるので、宿泊を考えています。そこで、赤坂駅近くのホテルで、下記の条件を満たしているホテルを全て教えてください。 ・コンビニの「セブンイレブン」ないし「ローソン」が近くにある。 ・素泊まりが可能である。 ・ルームサービスがある。 ・シャワー・風呂・トイレは完全に個室毎の仕様である。 以上の条件を満たす、赤坂駅近くのホテルを全て(複数)教えてください。なおルームサービスは無くても構いません。また、そのホテルの中で御回答者様が特にオススメするホテルがあればその理由も添えて御回答ください。