• ベストアンサー

一人焼肉と一人ディズニーはどっちが嫌ですか?

焼肉  1時間半以上滞在する事  個室ではなく、普通に周囲から見られるオープン席  休日の一番客の多い時間帯に決行  客席50以上の大きな店で行う    ディズニー  ランド・シーはどちらでもよい  最低、3つのアトラクションに行き、実際に入る・乗る事  クリスマスに決行      共通の条件  ・携帯などで電話・メール不可  ・誰と会っても、行動を共にしてはいけない  ・店員以外と会話不可、独り言のみOK  ・待ち合わせのように偽装してはいけない、一人である事を伝える事       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

間違いなくディズニーのほうが嫌です。 アトラクションも、焼肉食べてる間も、 別にいいんです。 問題は、待ち時間。 待ち時間の間に、人は周囲に関心が向きますから、 ディズニーのほうが、待ち時間が長いです。 「やだ…あの人、一人で来てる…。」 発見されやすいです。m(__)m

その他の回答 (10)

• tyagayu
回答No.11

私は焼肉の方がダントツで嫌ですな(笑)。 客席50以上の店で、休日の一番混む時間帯に一人焼肉は・・・。 ディズニーの方は全く気にならないです。 現実的には、オッサン一人でそんなところに行く事はまず無いでしょうが、もし仮にそうなったとしても、全く気にならないし、もっと言えば、一人の方がよかったりして。 好きなようにできますからね(笑)。

• cucumber-y
回答No.10

1人焼肉はお腹が空いて気分が焼肉なら他人の目は気になりません。 1人ディズニーは自分が寂しくなるので嫌ですね。 焼肉店なら可愛い女性店員、ノリがいい男性店員がいればむしろ楽しそうです。(^^)

• Devil-Ear
回答No.9

1人ディズニーが嫌。 (ディズニーランド(シー含む))に興味ないし・・・ 1人焼肉は何の問題も無い。 ってか、何で待ち合わせの偽装とかするのよw

noname#197083
noname#197083
回答No.8

独り言OKなんですか?じゃエア恋人もアリですやんね。 どっちがより不気味かなぁ。 焼き肉で店員に「すみません、彼女にも水をお願いします」のほうが怖い? 混んでるテーマパークでイタズラするんは悪いしあんま目立てへんと思うから、焼き肉に行く。 っつーことは、ディズニーは嫌ってことやな。

• angelo77
回答No.7

どっちも死ぬほどイヤです(笑) まず焼き肉を1時間半も食べ続けられません。 匂いも長く居るとオエっと来ます。 クリスマスのディズニーランドなんて3つも乗れますか? 寒いし歩くの大嫌いだし…辛うじてシーならまだショーが楽しめるかな~… 焼き肉屋は時間が短ければ全然1人で行けますが、ディズニーランドは冬場の海風の中歩いて立ちっ放しでひたすら待ってる状況がイヤです。 よってギリギリ焼き肉かな…

• Mai-777
回答No.6

元焼肉屋の店員です。 1人で来店されるお客様って多いですよ。 好きなペースで気楽に食べる事ができるのがメリットです。 やはりディズニーランドの方がイヤですね・・・・

• cleodc
回答No.5

一人ディズニーの方が嫌に決まってるじゃないですか。 普通の土日だって嫌。クリスマスなんて条件盛り過ぎ。 焼き肉ってのは食事、つまりは日常です。それに対してディズニーは遊び、非日常です。 食事ってのは一人だろうがしなければなりませんが、遊びはしなくても問題はありません。 クリスマスにフレンチレストランで、一人で食事する事はできても、お祭りやパーティーを一人でやってたら馬鹿ですよね。

• rikukoro2
回答No.4

一人焼肉は普通にやってますよ。  正直1人のほうが気楽で楽です。  といっても回数的には1人で高級ホテルなどの鉄板焼きなどのほうが多いです こうなると調理のシェフと1:1ですw  たぶん外からみた違和感は焼肉の比ではありませんが、躊躇なく食べます。 ただ1人シェフを拘束して悪いかな・・と思うので1回5~6万の食事になります。  5~6万だとワインで3~4万なのでさらにソムリエが付属するので回りから見たら・・どうなんでしょうw  ディスニーシーは楽しくないのでイヤです

• E-1077
回答No.3

どちらも気にしません。  もっともネズミーランドは嫌いだ。

• mocura
回答No.2

悩みません。ディズニーの方が格段に嫌です。 アトラクションを3つ。最短でも3時間かかりそうですね。私は今年シーに行きましたが、いずれも1~3時間待ちでした。焼き肉は、食べる・飲むということが出来て、何より座れますが、ディズニーでの待ちの間はただ立つだけ。かなり辛いですね~そして遊技場で一人は寂しいです。