• 締切済み

アパレル

アパレルショップで働きたいと思っているんですが…。 今までメイクをした事が一度もなく、全くメイクの仕方が分からないんです; それでも面接とか受けさせてもらえるんでしょうか? 実際、ノーメイクで面接を受けられた方とかいるでしょうか? 後、ピアスは大丈夫でしょうか?(>_<)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ノーメイクでも、元がよければね、ピアスドウノコウノじゃなくて、アルテイドミテクレノヨイヒトヲ選ぶと思いますよ。

ynyt0301
質問者

お礼

ありがとうございますm(>_<)m 参考になりました。