• 締切済み

何故好みの女性は近寄らず、全然興味無い女性に限って

何故好みの女性は近寄らず、全然興味無い女性に限って近寄ってくるのか? (`Δ´)(怒)

noname#157952
noname#157952

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.11

あっ本当だ。 質問者様は散々、容姿が悪いから恋人が出来ない、女性無縁って言ってたのに、近寄って来る女性いたんですね。 そして選んでいたんですね。 質問者様の容姿なんて関係ないじゃないですか! 全て質問者様の自己責任ですやん!

noname#157952
質問者

お礼

kimoindesuさん、いつもどうもです!! こんちは~~~ (=゜ω゜)ノ

noname#156313
noname#156313
回答No.10

え? あなたって、彼女どころか女友達も1人もいないハゲチビブサイクさんじゃありませんでしたっけ? 全然興味がない女性でも寄ってくるなら、あなたにとってはその女性のレベルが分相応ってことです。 あまりにもレベルが違いすぎたら近寄り(近寄れ)ませんから。 まぁでも、近寄ってくる女性がいるのにも関わらずあなたがその女性を「選択しない」なら、それはあなたの意思決定によるものですから、これからは自分の容姿をモテない言い訳には出来ませんね。 容姿の問題じゃないんです。 結局は、釣り合うもの同士がくっついていくんですから。 あなたも頑張ってください。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

noname#164517
noname#164517
回答No.9

またID変えられたんですね。 もはや病気ですね。 質問者様は女性を選べる立場なんですか? 質問の答えは「類友」です。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

回答No.8

そうですかいね? ワシの場合は、全然興味ないオナゴにはそっけなく、いや、寧ろ冷たく邪険にあしらうようにしておったら、結果、誰も近寄らなくなった。 今じゃ、1時間○○○○円、ドリンク一杯○○○○円とか書いてある店に行って、好みの女性を指名するようにしておるがな(笑)。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

ん、おもしろいよね。 何故好みの’男性’は近寄らず、ぜんぜん興味のない’男性’に限って近寄ってくるのか(怒) ・・・と、あなたの【好みの女性】は深く、深く、うなずくでしょう。 互いに不毛ですね。 ただ、自分にないものを求めるのが基本だから。 「こんな奴にオレはもったいないじゃねぇか、何でソレがわからねぇ、ぶす!」とかおもっても、 同じように、アナタの好みの女性も 心の奥で、 「なにこの男、私がアナタと付き合うとでもおもうの? スペック悪すぎるでしょう、自分のことわかってない!」ってね、 だから近づかない・・・・とは、アナタは思いもしないし。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

あなたがそーゆー態度を取るから、好みの女性が近寄ってこないんですよ。 好みの女性と好みでない女性は一緒にいないかもしれませんが、普段取っている態度は別の時にも出ます。 あなたが他人に分け隔てない態度を取れる人間なら、相手もそうできるはずです。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

回答No.5

ここで怒っている時間で、自分の精神的レベルを上げることをお勧めします。 好みの女性が賢い(勉強や仕事ができるってだけじゃなくて、人を見る目があるってこと)タイプなら、同じかそれ以上にならないと、まずその方のアンテナに引っかからないでしょう。 「類は友を呼ぶ」ので、そこを少し考えてみるべきでしょう。ロクでもないやつが寄ってくるなあと思ったら、あなたはそのロクでもない(とあなたが考えている)人たちに同類だと思われているのです。 好みのタイプの人と付き合えたからと言って、そのまま幸せ街道まっしぐらかと言えば、世の中そんなに甘くないです。あんまり怒りんぼさんだと、付き合えたという最初の奇跡も台無しになっちゃいます。 いつも眉間にタテジワ寄せて怖い顔して周りに毒づいている人って……私でも嫌だな。基本は「笑顔」とあいさつです。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

noname#172810
noname#172810
回答No.4

アンタの見かけがダサイからやて。 好みの女性が気を引くようなスタンスを醸し出さないと近寄らないと思うよ。 女性を妬む前に、自分の意識を変えることが先決だ。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

あなたが興味のない女性があなたに好意を持って近寄ってくることに怒りを感じるんですか? つまり、あなたが興味を抱かない人たちには、誰かを好きになる自由もないと思うわけ? 近寄って来た女性にどういう態度を取ろうとあなたの自由だけど、人の心まで自由にできるとは思わないことですね。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

回答No.2

要は貴方が大したことないんですよ。 好みの方ってのはちゃんと見透かしてる。 見透かせも出来ないような興味もわかない女が寄ってくる。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m(._.)m

関連するQ&A

  • 女性に興味がない人は珍しいですか

    ある日どんなタイプの女性が好みかと聞かれた時ですが僕は好みはありません女性に興味を持った事がないのでと答えたのですが驚かれました。 この時はなんで驚いているのか分かりませんでした。 男性は女性に興味を持つ女性は男性に興味を持つというのは知っていましたが全ての人がその様な感情があるとは思っていななったので。 僕にはその様な感情はないので女性だけでなく男性でもです。つまり人に興味がないという事です。今も女性にも男性にも興味を持った事はありません。 聞いた話によると男性は女性に興味を持つ女性は男性に興味を持つ事は普通の事だと言っていました。女性に興味を持つ様になるのは年齢も関係がある様です。 とは言っても全員がそうとは限らないので人によってどう感じるかは違うので珍しいとは思わないのですが。 僕は男性ですが女性に興味を持った事はありません珍しい事ですか。ちなみに僕の年齢は30才以上です。

  • 女性の好みって変わりませんか?

    私は、25歳の男です。この年になってくると、制服を着た女子学生がとてもかわいいと思うようになりました。10代の頃はとくにそう思わなかったのですが、この年になってくると、女性の好みって変わるもんですね。ちなみに熟女と呼ばれる30代の女性にはまったく興味ありません。なんか30代の女性って図々しいし、やっぱり初々しい若い女の子が好きです。 男が40代、50代になっても若い女性を好きになるのは当然です。 男はロリコンだと言いますが、ロリコンは小学生のことを好きになる男性で、普通に若い女を好きになる男はロリコンとは言わないと思うのですが。

  • 好みの女性について

    男性の方に聞きます。 美白をしている白い肌の女性と、 肌を焼いている夏の女系の女性、 どちらが好みですか? 僕はずっと夏の女系が好みなんですが、これっておかしいんでしょうか。 逆に、白い肌の女性を見ても別に何にも感じないんです。 あと、フェチとかあれば教えてください。

  • 良いなあ~と思う女性には好かれず、全然まったく好みではない女性に好かれ

    良いなあ~と思う女性には好かれず、全然まったく好みではない女性に好かれる法則。 何故ですか?

  • 好みの女性と話すと笑っちゃう?

    男性は、好みの女性と話すときニヤニヤしたり笑っちゃったりしますか?

  • 彼の好みの女性がよくわかりません。

    好きな男性がいるんです。 好みのタイプを聞いてみたら、カナダ人女性歌手のアヴリルみたいな格好をしてる子が好きだなーと教えてくれました。アヴリルってパンクファッションっぽいなって思って、私の先入観なんですがパンクファッション着てる子は気が強そうなイメージがあるから、気が強い子が好きなの?って聞いたら、そうじゃなくてなんか無理してる感じがいいんだよって。なんか似合いすぎてる子より、ちょっと無理してる子というか頑張っちゃってる子が可愛いのだそうです。それってちょっとダサい子が好きってこと?ちょっと背伸びしてる子が好きってこと?彼は音楽好きで色んなジャンルに興味があるみたいです。一番好きなのはロックが好きだと思います、頻繁にライヴに行っているみたいなので。自分と好きなものが似てそうな人に興味があるってことかな?皆さんはどう思いますか?

  • おとなしい女性、活発的な女性どっちが好みですか?

    おとなしい女性は男受けするのでしょうか? それとも明るくて活発的な女性の方が人気があるのでしょうか? 男性の方、どっちの女性が好みですか?

  • 彼好みの女性になりたい!

    彼好みの女性になりたいです! あなたが、恋愛で努力してる事はありますか?

  • 好みの女性

    人それぞれ好みは違うと思いますが男性はどんな女性を好きになるのでしょうか?どんな行動が可愛いと思ったりしますか?男性にのみなさま教えてください!

  • 派手な女性と、地味な女性。どちらがお好みですか?

    こんにちは^^ 男性はどちらがお好みなのでしょうね。 派手な女性は連れていて鼻高々になることができますし、地味な女性は一歩さがった慎ましいところがあるなどなど。それぞれに良い点はあるかと思いますけれど、あなた様の好みの女性はどちらですか? 理由もお聞かせいただけますと幸いです。 女性の回答者様のご意見もお聞かせ願えますか?