• 締切済み

グラフ解析ソフト

理工系学部の大学生です。 論文に出てくるグラフ(図)の値を解析し、再び表に数値として算出してくれるソフトを探しています。 なるべくフリーソフトだといーのですが・・・もちろんシェアソフト他でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

「グラフ 数値」に加え、「抽出」のキーワードで情報収集すると良さげです。 ImageToGraph32 for Windows http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se075945.html -- 学生時代に同様のソフトを利用した事があったのですが、ソフト名すら失念。 海外のソフトだったような?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se075945.html