• 締切済み

出血について

今6w6dで心拍確認出来たばかりなのですが今日少量の薄茶色の出血がありました。 これは不正出血なのでしょうか…どなたかご回答宜しくお願いいたします

みんなの回答

• koku46sou
回答No.1

普通はそうでしょう。 様子を見ていても構いませんが、 流産してもつまらないので 病院へいかれたほうがいいと思います。

aqua-nao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、仰る通り、病院で看て貰ったほうがいいですね。ありがとうございました。